わんにゃんドーム2011に行ったよ

2011年2月6日



ガールフレンドのラヴちゃんと

わんにゃんドーム2011に行ってきたよ。

200.jpg


とっても混むと耳にしていたので、30分前に到着。

駐車場も近くにとめられて、ラッキー。


174.jpg


175.jpg



お昼近くにはもう人人人・・・

色々なイベントもあって結構楽しかった。


178.jpg


177.jpg


176.jpg



大きなわんちゃんもいたりして怖かったので、

ずっと抱っこしてもらってたよ。


179.jpg


180.jpg



一つだと1500円 二つ買うと1つ1000円というので

ラヴちゃんはピンクを。

ぼくはブルーのを買ってもらいました。

スリング。

181.jpg



この後ドッグカフェPETRAでランチ。

つづく。













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう~~~
お友達がお店やってたみたいよww
http://blog.livedoor.jp/blog8789/archives/1442132.html
お友達と一緒でコロちゃん良かったわね!!
復活しましたよ・・・(*;ω人)ゴメンナサイ心配させちゃって(*^^*ゞ

Re: 華ママさん

お友達も出展してたのね。
はなパグさん見ましたよ。
わんちゃん用の高級ミンクのコートとかもあったけれど、
お値打ち品がいっぱいで、買う予定のなかった物を買ってしまいましたよ。
はなの日記復活してよかった。
また楽しみにしてるね。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR