わんにゃんドーム2011(2)

2011年2月7日



わんにゃんドーム2011の帰りにPETRAでランチ。

うちの子記念日のお祝いにおかあさんが

Hand Made Shop http://dogwear.exblog.jp/ の

レンママさんにぼくの服を注文してくれて、それがちょうど出来上がったので

ランチがてら受け取りに行きました。

大勢ワンズが来ていてびっくり。

今日来ていたのは

陸くん

185.jpg


ななちゃん

186.jpg


ポパイくん

188.jpg


クリンちゃん

187.jpg


ココアちゃん

190.jpg


メグちゃん

189.jpg


ラヴちゃん

191.jpg


コロです

182.jpg



3日節分だったからかな、お店から歳の数だけボーロをもらったよ。

ぼくは1歳だからボーロを1個もらいました。


184.jpg


お洋服を作ってもらったレンママさんからはお菓子とおもちゃのプレゼントをもらいました。

183.jpg



ポパイママのひろみちゃんからはおいしい、おいしい

グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレートをもらいました。

前回ラスクを戴いてとってもおいしくて感激したのに、

またまた食べてみたかったホワイトチョコレートがけを

戴いておかあさんは超々喜んでました。

まだ2回しか会ったことがないのに、

こんなにもらっちゃっていいのかなぁ。

ぼくはひとかけらも食べさせてもらってないんだけどね。ふん


192.jpg





                             



うちの子記念におとうさんとおかあさんからもらったプレゼント。

レンママさんに作ってもらったお洋服と


199.jpg


砂の付きにくいおもちゃ。


201.jpg


おとうさん、おかあさんありがとう。

来年も期待してるよ。












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとう 楽しかったね
わんにゃんドーム もっとゆっくり見たかったんじゃない?
急がせたならごめんね
ラスク 喜んでもらえて嬉しいわ
また天白川沿いのお散歩 ラブママも一緒にしましょうね
場所の下見はバッチリv-426でしょうから(笑)

No title

わぁ~~~賑やかそう
(↑ひろみちゃんがいるから ( ̄w ̄) ぷっ)
楽しかったですかぁ???
ブログから色々なお友達の輪ができていいねぇ~

No title

コロちゃんのお洋服に目がいってしまったわ(笑)
可愛いし良く似合ってるわよ・・・コロちゃんww
ワンコのお友達も増えたしワンコにとっては幸せね!!
このお洋服←しつこいねww
パグズのも作って頂けるのかな??
また買う~~~と言わないでね~~~(*^^*ゞ

Re: ひろみちゃん

ドームはもっと早くに見終わって出たのですが、
道を間違えてしまって、遅くなってしまいました。
ドームはお昼近くになったらすごい人で、
ゆっくり見られる様な状態ではなくて、
ずっと抱っこしていたので疲れちゃいました。
天白川のお散歩楽しみにしてますね。

Re: まつこさん

初めての参加でひろみちゃん以外初対面の方ばかりだったので、
緊張して行ったのですが、皆さん気さくな方ばかりで
とても楽しい会でしたよ。
ブログ様様です。


Re: 華ママさん

レンママさんのお洋服、とても仕立てがきれいで、
デザインもよくて、わがままも聞いていただけて、
評判がいいそうなので、お願いしてみました。
聞いてみますね。



プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR