浴衣

2011年2月14日



か~あさんが~夜なべ~をして 浴衣~を作ってくれた~


207.jpg


ガールフレンドのラヴちゃんの浴衣を型に

亡くなったひいおじいちゃんの浴衣と

紫色の風呂敷で帯を作ってもらった。


208.jpg



季節はずれだけど、これで夏の盆踊りには

浴衣を着てラヴちゃんとデートだい。



209.jpg





                                   


先週のおとうさんおやすみDayに緑区にあるクロワッサンでお茶したよ。


203.jpg

     
外でちょっと寒かったけど、の~んびりできた。


204.jpg


おとうさんに遊ばれたぼくでした。


206.jpg


205.jpg




     






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 浴衣すごく似合ってたよ!       帯が男らしっくていいじゃない!
 早くお出かけしたくなってきちゃったよん。

Re: ラヴママさん

夏が待ち遠しいね。
うふっ。

No title

コロくん すごく浴衣似合ってるよ
やっぱホワイトは何でも似合うねъ( ゜ー^)イェー♪
さくらんぼ 食べれたのかな?

No title

うわぁ~♪
くわさん凄いですね~
浴衣を縫っちゃうなんてe-451
お裁縫も(んん???も???ま、いっか。。。)苦手な私はもう尊敬の眼差しです!
コロくんにとってもよく似合ってますね~

最後のパパさんの持ってるさくらんぼにチュッe-266てしてるコロくんがとっても可愛いですぅe-349

No title

おっ、すごいすごい~
コロママさんも出来るんじゃないですか~(^.^)
コロくん、すごくお似合いよん♪
ひいおじいちゃんもきっと喜んでますね!
夏まつりが待ち遠しいね♪

Re: まつこさん

ありがとう。v-410
夏祭りが楽しみです。
コロの背中は薄いクリーム色なんだけど、
服を着せると隠れちゃうからね。
よく真っ白なわんちゃんですね。って言われるけど、
違うんだな、これが。(笑)
さくらんぼは食べず嫌いでなめただけ。
食べてみたらおいしいのにさ。
あんぽんたんなコロです。

Re: レンママさん

うふっ。写真で見るとすてきでしょう?すごいでしょう?
実物裏見るとひどいんだよ。
誰も裏なんか見ないからいいやって(いや、見せられない)いい加減なくわです。


Re: LULU母さん

ありがとう。
あはっ。わが子かわいさで頑張って作っちゃいました。
裏見るとひどいんだけどね。(笑)

15.16日とドギーズパークへ行ってきました。
LULU母さんのお陰で前情報を得られて、助かりました。
近日中にアップする予定です。
見てね。

リンクさせてくださいね。

No title

リンク有難うございま~すe-454
私も早速リンクさせて頂きました。。。
今後ともよろしくお願いしま~すe-343

わっお~
ドギーズパーク!!!
記事楽しみにしてま~すe-349

No title

浴衣すごいすごーーい。
素敵~!!!
コロ君すっごく似合ってる!!
私もナナに作ってあげたいなぁ。

Re: saku47さん

ミシンが手に入ったことだし、レッツチャレンジ。
ヨンちゃんとおそろでいかが?


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR