FC2ブログ

元気になったよ

2019年10月24日







今月いっぱい安静にとは言われてるけど

お陰様でいつものぼくに戻ったんだ。

いつもと違うのはご飯が変わったこととおいしいおやつをもらえないこと。

でもおやつ代わりにカリカリフードを5粒ほど(ケチ)もらってるんだ。

シャンプーも来月から、トリミングは12月からと言われて

慌てて予約しようとしたら、12月はもう空きがありませんってガーン。

仕方ないからおうちでママミングしてもらうことにしたんだ。

211_20191024084442c61.jpg









                           








久しぶりにベティさんでカラオケ。

今回はフルメンバー。

214_201910240844466fb.jpg







柿とかぼちゃのミックスサラダ美味しかった。

お酒好きだけどめっちゃ弱い私。

この位の量で酔っ払うのに・・・

212_201910240844444d3.jpg







入れすぎちゃった。とベティママさん。

いくら飲み放題でも、飲めないから減らしてってお願いしたんだけど、

残せばいいからってそのまま。

もったいないからと頑張って4分の1くらい飲んだけれど

案の定出来上がってしまって目の前が真っ暗でお星さまチカチカ。

やばいなぁ、と思ったけれどちょっと横になっていたら

何とか落ち着いてきたのでホッ。

二日酔いギリでセーフ。

まさかこの位の量で酔っ払うなんて誰も思わないくらいの量。

安上がりと言うか情けないというかもう少し飲めるといいな。

週に3回くらいは家でも飲んでるんだけど、アルコールを分解する機能が

弱いのかな、飲みたいのに飲めないのは辛いな。

皆様これに懲りずまたよろしくです。

外で飲むんじゃないぞ。とくぎを刺されているのでハズには内緒です。

213_20191024084445404.jpg










ランキングに参加してるんだ。
↓ポチっとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。。。
話しは聞いちゃいたけど
そのくらいの量でお星様がチカチカしちゃったのね(笑)
楽しいとついついお酒も進んじゃいますよね。
私もワインは少量で酔っちゃいます。

ダンナ様にはナイショ?
BLOG見てたらバレちゃうね(笑)

しばらくブログをみてなかったので、コロ君の一大事を知りませんでした。
大変でしたね
10歳になったばかりで.-😓
こちらは、なんとか過ごしてます

Re: レンママさん

お酒弱いけど飲みたいからついついやらかしちゃうんですよね。
うちのハズは私のブログ無関心で見てないので大丈夫です。(笑)

Re: カフェプリンさん

入院した時はコロにもう会えなくなっちゃうのかなってマジで怖くなりました。
元気になってくれてよかったです。
これから病気になることも増えてくるのでしょうね。嫌だわ。

No title

くわさんへ
コロ君元気になって良かったね(#^^#)
もう12月は埋まって来てるんですね。
家も後ろから埋まって来てます。
そういうことだったんですね、楽しいからついつい飲み過ぎちゃいますよね。
人によって量が違うので、ちゃんと自分の量がわかってる所までは
すごいです(#^^#)

Re: ミルパパママさん

膵炎は一度なると再発しやすいらしいので、気を付けないといけません。
恐くて神経質になりそうです。
12月はトリミングサロン大忙しですよね。
老犬で慣れてないところには頼みたくないので1月まで私の虎狩りで我慢してもらいます。(笑)

自分の量が分かってる割にはついついやっちゃって、家族に叱られてます。

学習能力ゼロですね。

No title

私も年々弱くなってきましたよ
家呑みやご近所だとかなり酔っぱらうけど
ちょっとお出かけになりくまごろ不在だと
どこかでスイッチがはいるらしく 一見シャンとして見えますが 恐ろしいことに 記憶はまばら・・
お互い気を付けましょうね( ;∀;)

コロちゃん元気になって良かったです。
ママミング✂画像ちょっと楽しみです😁
急に寒くなったりするのでワンコ&飼い主さんお互い気をつけて過ごしましょう🎵

Re: こぐまさん

元気になってくれてホッとしています。
再発することが多々あると聞いているので慎重になっちゃいます。
ママミングは久しぶりなのですっばらしい?出来栄えになりそうです(笑)
まだ1か月も先の事なのでぼっさぼさで大変そう。(汗)
ご愛敬で写真アップしますね。
こぐまさんはブログとかSNSされてますか?
もしされているようでしたらURL等教えていただけたらと思います。
鍵コメでもよいですよ。

私は何もしてないんですよ😅
見る専門でして💦
コロちゃんに似た8歳のトイプードルを
飼ってます。
コロちゃん見ては、かわいい❤かわいい❤と
思ってます=うちの子もかわいい❤笑

Re: kaorinkoさん

家だと安心して飲めるんだけど、
台所の流しを汚いまま寝るのは嫌なので(ハズは絶対やってくれない)思いっきり飲めない。(笑)
あれでも私は昔より飲めるようになりましたよ。( ´艸`)
お外では気をつけましょうね。

Re: こぐまさん

そうなんですね。
こんなつたない、たまにしかアップしないブログに遊びに来てくださりありがとうございます。
そう、コロ助可愛いんです(犬バカ親バカ)(笑)
どなたもうちの子が一番かわいいですよね。
これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR