初めての旅行 1日目

2011年2月17日



15日一泊でドギーズパーク箱根へ行ってきたよ。

おとうさんの公休日が2月と8月の第三水曜日しかないので、

この2月は連休にできるチャンス。

それに高くて無理と思っていたドギーズパーク箱根が今月いっぱい半額。

このチャンスを活かさなくてはと、思い切って出かけたんだ。

ノーマルタイヤの車だから雪を心配したんだけど、

例年より雪は少ないとかでなんとかチェーンを使わないで行って来られた。



途中休憩に立ち寄った浜名湖S.A.

お天気はよかったけれど、すっごく風が強くて。


210.jpg




ドギーズパーク箱根の看板。

矢印が書いてないので、間違えてしまったよ。


211.jpg



この入り口を見てやっと着いたんだと実感。

朝9時前に出発したのに、途中渋滞で着いたのは4時頃だった。

おとうさん運転お疲れ様。


212.jpg



玄関前で。


213.jpg




部屋のドアにぼくの名前が。


214.jpg



こんな部屋だったよ。

ベットで安心して一緒に寝られるように、希望者には防水カバーを無料で貸してくれるんだ。
 

215.jpg



216.jpg



タオルやペットシーツ消臭剤なんかも用意されていて快適。


217.jpg



晩御飯の一部。

久々の家族旅行なのでうれしくて、おかあさんあまり飲めないのに

いい気になってお酒を飲みすぎて、ダウン寸前。

周りの人たちに心配かけちゃった。

ぶっ倒れなくてよかったよ~。


218.jpg



ぼくのごはん。

Sサイズを頼んだんだけど、4食分くらいの量があって、

翌朝も食べたんだけど、食べ切れなかった。

とってもおいしくてばくばく食べてしまったよ。


219.jpg


220.jpg












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~
やっぱり、雪e-60はお正月とは比べ物にならない位降ってますねi-229
でも、ノーマルタイヤでe-326で良かったですね!
しかもこの日はいいお天気だったようでe-349

えっえ~e-451
今月一杯、半額なんですか!?
こんないい所に半額で泊まれるなんて、くわさん家は旅上手ですね~i-236
うちも、ついこの間、ドキーズパークならまた行きたいねe-343
と話してたとこなんですよ!

ワンちゃん用のご飯があったんですね!
知らなかったe-447
コロちゃん、たくさん食べれてよかったね~

次の記事も楽しみにしてま~すe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コロちゃんのママが飲むなんてよっぽど気
分がよかったんだね❤
ラヴはいつもお留守番だよ!
ラヴママは井上揚水のコンサートで酔いしれてたよ❤

No title

おっ、箱根へ行かれたんですね♪
我が家もGWの箱根1泊旅行の
予約を早くも入れました(^.^)
で、7時間もかかったんですね('_')
NAVIだと4時間で到着予定だったけど・・・
渋滞は予定外ですね~(-_-)
箱根はどうでしたか?
ワンコに優しいところでしたか?
また教えてくださいね~
運転手のpapaさん、お疲れ様でした。

↓つなぎを着たコロちゃんの画像、お客様写真館に張るので勝手に頂いていきますね(^^)/ヨロシク

Re: LULU母さん


ドギーズパークまた行きたいですよね。
雪のないときならワンズ連れでも結構遊べそうですね。
でもそんな時は高くて我が家には無理だな。

わんちゃん用ご飯私も最初知らなかったのですが、S・M・L サイズがあってSで840円でした。
じゃらんでネット予約したのですが、パンフレっトが欲しかったので、
請求したら予約確認書も送られてきて、、そこに愛犬のお食事という欄がありました。
コロが残した分私が食べたかったくらいです。

Re: まつこさん

そうなの。
ワンコと泊まれるところは結構あるけど、
一緒に寝れるところはそうはない。
ケージ持参のところがほとんど。
ここはわんこ連れにはやさしいところです。

確かリアップの女性用はないと思う。



Re: ラヴママさん

コンサートも行きたかったなあ。
欲張りなくわです。

笑わないでね。
熱燗でおちょこ4杯飲んだだけです。

Re: レンママさん

レンココちゃんも一緒ですか?
GWだったら気候もよいし、雪もないし、
お散歩コースもあったりして色々なところで遊べていいですね。
でもGWは4時間では行けないかもね。
特にワンコ連れは道中休み休み行かないといけないので、時間がかかります。
余裕を持って行ったほうがいいですよ。
帰りは休憩時間を除くと4時間くらいで帰ってこられました。

コロの画像どうぞ使ってください。




プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR