初めての旅行 2日目

2011年2月18日



旅行二日目。

部屋の窓から見える芦ノ湖と富士山。

よく見えないけど、右上の方に富士山が。


221.jpg



1階にあるカフェで。

ドッグランもあるんだけど、雪がすごくてぼくは固まっていたよ。

おかあさんが長靴を持ってくればよかったって言ってた。


222.jpg



近くを散策。

真ん中に見える得体の知れない物体は、ロープーウェイのゴンドラ。


223.jpg



御殿場へ向かう途中。

富士山がとてもきれいに見えたよ。


224.jpg



御殿場プレミアム・アウトレットでお買い物。

おとうさんは帽子とポロシャツを、

おかあさんはセーターを、

ぼくは夏服をお買い上げ。

ちなみにぼくの服が一番高かったんだ。


225.jpg



226.jpg


とっても疲れて、うちへ帰ったらご飯も食べずに寝てしまったけど、

二日ともお天気がよくて、楽しい旅行だった。

また連れてってね。






LULUと私ののんびりブログのLULU母さんが先月ドギーズパークに行かれて、
色々前情報を戴きました。
ありがとうございました。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドッグラン、雪で遊べななったんですねi-237
そんなに広くはないけど、せっかくラン併設だったのに、残念でしたね~
でもでも、富士山が綺麗に見えて良かったですねi-236

御殿場プレミアム・アウトレットも行かれてんですね~
連休だったから、駐車場渋滞とか大丈夫でしたかぁ?
コロくん、どんなお洋服買ってもらったのかなぁ?
是非、今度UPしてくださ~いe-454

私達も、箱根近辺では遊ばなかったので、あまり有益な情報がお伝えできなくてすみませんでしたe-441
でも、少しでもお役に立てたのなら嬉しいですe-415

P.S.くわさん、変失礼しましたe-466
コメントのお返しを先ほど入れました。。。
遅くなって本当にすみませんe-459

No title

旅行の二日目に富士山がみられてよかったですね❤アウトレットにコロちゃんの服も売ってるんですね!知らないことばっかりでクワさんのブログ見てると為になるわ~!最近良く見てるでしょう*結構楽しいね♥

Re: LULU母さん

雪の上で遊ばせたかったのですが、
普通の靴だったので、こちらが入れず、
長靴を持ってゆけばよかったと後悔。
入り口から、遊んでおいでと言っても足元から離れず、
固まったまま。
もったいないことをしました。

アウトレットは15・16日平日だったので、奥の立体駐車場に楽々止められて、
遠くから歩かなくて済みました。
御殿場アウトレットは10年ぶりで、
子供たちと行ったことをなつかしく思い出しましたよ。
よい思い出ができました。

Re: ラヴママさん

2日ともお天気に恵まれ、よかったです。
山梨で富士山は毎日見てましたが、今年の富士山は雪が多いような気がしました。
コロの服はdog dept のお店があるので、そこで買いました。
ほんとはリードを買いたかったのですが、合うサイズがなくて残念。


No title

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!雪がいっぱいあんのねー
まつこ日本人ですが 富士山を見た記憶ございません」( ̄▽ ̄;)!!ガーン
絶対に見に行きたいわ

Re: まつこさん

広島からはちょっと遠いものね。
山梨に住んでいた時には毎日見てましたが、
ほんとに富士山て何度見てもいいです。
お天気が悪いと見れないんですよ。
毎日富士山が見られるところにいても、
雲ひとつない富士山が見られるのは1年にそう何度もないんですよ。
今回はとてもラッキーでした。



> w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!雪がいっぱいあんのねー
> まつこ日本人ですが 富士山を見た記憶ございません」( ̄▽ ̄;)!!ガーン
> 絶対に見に行きたいわ

No title

カレンダー 可愛いのを作ってくれて ありがとね♪
飾るところは検討中
どうせなら風邪が治って お掃除してから貼りたいからさ!

旅行楽しそうですね ホテルもイイ感じ
だけど雪がいっぱいで寒そう~(>_<)
冬の方が空気が澄んでいて富士山を見るにはいいかも

No title

箱根はまだまだ雪もりだくさんですね!
コロくん楽しめたようでよかったですねえ♪
初めての旅行が素敵だと次の旅行にくときも楽しみですもんね。

あ、そうそう遅くなりましたが涙やけよくなったようで何よりです!
アイエンヴィーお役にたてずすみませんでした(汗)
コロくんにあったものが見つかったようで本当よかった!!!

Re: ひろみちゃん

風邪少しはよくなりましたか?
カレンダーのデザインはハズが選んでくれたんですよ。

旅行はとても楽しかったよ。
長靴を持って行っていれば、雪の上でも
コロと遊べたのになあと悔やまれます。

富士山は雪をかぶっていた方がきれいですしね。

Re: ちゅんこさん

初めてが良いと次もそうかなと思ってしまいますよね。
今度は気候のよい時に行きたいな。

涙焼けのローション等は合う合わないがありますし、
使ってみないと分らないので仕方ないですね。
コロのきれいな顔を見て、今回一緒に共同購入された方の中に
2本注文という方がいらっしゃったので、合う合わないがあるから
最初は1本にしておいた方がいいですとアドバイスしました。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR