久々のWe's

2011年2月23日




久しぶりに東郷町にあるWe'sに行ってきたよ。

この間,
急におとうさんが行こうと言い出したけど、

ワクチンの証明書を持ってきてなかったので、あきらめたんだ。

(この時期確認をしてるんだって)

今日は忘れないようにちゃんと持って行ったよ。



227.jpg




久々に行ったら芝の張替えがしてあって、きれいだったよ。

今日はワンズもいっぱい来てて、いっぱい遊べた。



228.jpg


いつもは貸しきり状態なのに、今日はどうしたの?

(いつもは朝早くに行ってるからよ。


229.jpg


追いかけたり追いかけられたりでおとうさんの膝に避難。


230.jpg











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とっても綺麗そうなランですねi-236
もしかして、全天候型ですかぁ?
いいなぁ。。。こっちにはそういうランがなくってi-229

コロくんは、お友達が近づいてきてクンクンされても大丈夫なんですね~
トイプーって、自分はクンクンするくせに、されると怒るって子が多いですよね。。。
実はうちもなんですけどi-229
で、しつこくされちゃうとケンカになっちゃうからこっちもハラハラして見てるんですよ!

お父さんのお膝で安心しているコロくん、とっても可愛いですね~e-349

No title

コロちゃん 元気いっぱいで楽しそうでしたね!ラブも連れて行きたくなりました!
ラブは箱入り娘で明るい外を知らないから今年は新規一転外に連れ出そうかな♥

Re:

> まつこさん、LuLu母さん、ラヴママさん
> コメントありがとうございます。
> 返事遅くなってすみません。
> くわ、久しぶりに風邪をひき3日ほど昏々と眠り続けておりました。
> 昨年は1度も風邪をひかず威張っていたのに、
> 今頃になってついに陥落。
> みんなから遊びすぎで疲れたんだよ、って言われてます。
>
> We'sさんは全天候型のドッグランなので、
> 雨の日にお散歩に行かないコロには
> とてもありがたいところです。
> 足洗い場やタオルも用意されていて、たすかります。
> 近場にこういう施設があるって恵まれてますよね。
>
> これからもよろしくお願いします。
>
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR