今週もWe's

2011年3月2日




先週のおかあさん、ひっさびさに風邪をひき

ダウンしていた。

仕事も休み3日間ひたすら寝ていた。

ぼ・く・といっしょにね。




昨日はせっかくのおとうさんおやすみDayだったのに、

雨。

おかあさんの調子もよくないので、

また近場のWe'sへ行ったんだ。



231.jpg


昨日はランチタイムに行ったので、おとうさんたちは

今日のランチメニューのミックスフライランチ。

とってもボリュームがあっておいしかったみたいだよ。

ぼくはクッキー。これもおいしかったよ。


232.jpg


今日は雨だからかな。

ずっと貸切で、のびのび遊べたぼくでした。



233.jpg


ランの壁に「10の約束」が書いてあるんだけど、

最後まで読むうちに涙が出てきて困るって

おかあさんが言ってた。

(詳しくはリンク先「犬の十戒」へ。)


234.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチっとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近くにカフェ&ランがあるといいわねww
犬の十戒は・・・飼い主が飼った以上責任を持ってね!!
とワンコからの要望だと思えば書いてある事はすべてやって上げられる事でしょ??
今酷い飼い主が多いからかな??
みんな飼った以上は責任を最後まで持って欲しいわよね!!

No title

くわさん風邪はもう大丈夫ですかぁ?
近所にランがあると便利で良いですね~
コロ君も嬉しいですね。
犬の十戒、当たり前のことが書かれてるけどだけど、読んでると私もウルっとしちゃいます。

No title

くわさん、体調は如何ですかぁ?
3日も寝込んでしまうなんて、風邪酷かったんですねi-238
暖かくなったり、また寒さが戻ったりしてるので、無理されないで下さいね。。。

本当、全天候型ランていいですね~
しかも、床じゃなくって芝なのがとってもいいですよねi-236
貸し切りだったら、コロくんたくさん遊べたんでしょうね!
よかったねe-287

「犬の十戒」、私も初めて読んだ時は涙ぽろぽろもんでした。。。

Re: 華ママさん

ほんと。
犬の十戒って書いてあることはみんな当たり前のことなんだけれど、
守れない人が多いってことなんでしょうね。
だって自分の飼い犬のうんちのあと始末さえ出来ない人が
いっぱいいるんですもんね。


Re: saku47さん

歳をとるにつれ治りがだんだん悪くなって、
一度風邪をひくとなかなか治りません。
もう1週間たつのに未だに咳がひどく、
夜眠れません。
ぶり返さないように気をつけなくちゃ。
3月になって急に寒くなりましたね。
sakuさんも気をつけてね。

Re: LULU母さん

風邪、もう1週間になるのにまだぐずぐずしています。
めったに風邪ひかないんですけど、1度ひくといつも長引くんです。

全天候型ドッグラン芝が足について汚れるんですけど、
お湯の出る足洗い場もあって、タオルもあって快適です。
近場にこういうところがあるのは本当に助かります。

「犬の十戒」何度読んでもウルウルきますね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR