おひな祭りだね

2011年3月3日



今日は桃の節句。

去年はお雛様を飾ったのに今年は壁飾りだけ。

お雛様は、おばあちゃんちに置いてあるのだけど、

持ってくるのを忘れたり、体調不良で取りに行けなかったので

仕方ないかな。


238_20110302112621.jpg





                       
         
              




これぼくのお気に入りのベットなんだけど、

あちこちホリホリするもんだから

はげてきてしまった。


236.jpg



お母さんに何度もNO!って怒られてるんだけど、

ホリホリしたいものはしたい。


235.jpg




そのうち穴が開きそうだったので、

ブランケットを貼ってもらった。


237.jpg


替えのブランケットも買ってあるし、当分使えそう。ムフッ

これでぼくも安心。





                                        




以前ポパイのため息のひろみちゃんからガトーフェスタハラダのラスクをもらって

とってもおいしくてブログにアップしたんだけど、

それを見たおにいちゃんの彼女がデパートの催事で見つけたらしく、

40分も並んで買ったんだって。

おかあさんが欲しがってるだろうことを予測して、、、

なあんともらっちゃったんだな。

グーテ・デ・ロワ プレミアム  


239_20110302112719.jpg

さすがセリ○さん。勘鋭いねえ。

おかあさん超喜んでたよ。

ありがとう。セリ○さん。










ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
LULUしゃんの所から遊びに来ました^^

コメに「コロ」ってあって?!
我が家も「コロ」です☆親近感~
思わず、覗きに来ちゃいましたぁ~~(^_^;)

これからも「コロ」繋がりで、遊びに来させて頂きますね~
ヨロシクでした~(*^_^*)

No title

ガトーフェスタハラダのラスク、めちゃうまですよねー!!
でも、プレミアムなんて食べたことなーーい!!うらやましい!
お兄ちゃんの彼女、優しいですね!
40分も並ぶなんてすごい!

No title

ころちゃんもホリホリするのですね。
そらちゃんはどこでもホリホリするのでソファーやカーペット穴が開く寸前です。
でも可愛いので許せてしまいます。

No title

お兄ちゃんの彼女
40分も並んで買ってくれたの?
優しくて気の利く子だわね~
ポイントアップだわ
うちのワンコもたまに狂ったようにホリホリして満足顔でハーハー言ってます
手加減して欲しいよね

Re: 雅さん

初めまして。
訪問、初コメありがとうございます。
コロつながりでこれからもよろしく。
LULU母さんといつもおいしい物食べてていいな。
私はよだれをたらしながら、うらやましがってます。(笑)
coroくんのLeeのデニムパンツ姿を見て、
かっこいい!これ欲しい!
急いで調べたけど、合うサイズのはすべて在庫なし。
いつゲットできるかしら。
coroくんは何歳ですか?



Re: risalisaさん

ホリホリだけでなくガジガジもします。
バスマットやキッチンマットもハゲハゲ。
ダイニングテーブルの足やお家の柱も無残な姿です。
NO!って怒りはするんですが、
でも仕方ないってあきらめてます。
そらちゃんもホリホリ好きなのね。
ホントは土をホリホリさせてあげたいですね。



Re: saku47さん

ラスクほんとにおいしいよね。
短期間に3種類も食べてしまった。
ラッキー。
でもしっかり身になってるんだろうなあ。
体重計に乗れないくわ。


Re: まつこさん

ワンコのホリホリは習性だから仕方ないとは思いつつ、
うわーっ、やめてくれ~って思わず言っちゃう。
まつこさんち5匹ともホリホリしますか?
それとも決まった子だけ?

No title

お雛様は飾られなくても、ちゃんと素敵な壁飾りをお持ちなんですね~。。。
私なんて、もう何年もお雛様飾ってないんですよi-237
実家に置いたままなので、きっと箱の中で泣いてるかもですね。。。

コロくんもホリホリするんですね~
これって何なんでしょうかぁぁぁi-282
LULUも決まった場所ではないんですが、結構クッションやら、座イスやら色んなとこでホリホリしてますi-229
コロくんハウス、丁度いい感じにリカバリーされましたねi-236

ハラダのラスク、確かに美味しいですよね~
私も、チョココーティングされてるのが一番好きで~すe-349

Re: LULU母さん

私も結婚以来ずっと飾ってなかったんですが、
というか、実家の物置がすごいことになっていて、
出せなかったのです。
11年間県外にいて戻ってきたので、月に2回実家へ行って
ゴミを車いっぱい積めるだけつんで持ち帰る。
これを数年続け、やっとお雛様を出してあげられたのが昨年。
雛壇もプラダンで作って、赤い布も買って
今年は楽しみにしていたはずなのに、
このていたらく。
忘れるから手帳に書いておこっと。

やっぱりLULUちゃんもやるのね。
ホリホリはワンズの習性ですよね。
仕方ないからこの頃はあきらめて、
ストレス溜めないように、やらせてあげてます。
ブランケットはまた張り替えればすみますしね。

初コメです☆

ラスク喜んでいただけて良かったです(*≧∀≦*)ブログを拝見してから私も食べたくなってしまって、自分の分もちゃっかり買っちゃいました(笑)
体調はもう大丈夫ですか?
これからもブログ楽しみにしてます(*≧∀≦*)

Re: スヌーピーさん

初コメありがとうございます。
ラスクおいしかったのでアップしちゃいました。v-410
風邪はなかなか治りが悪いです。
宗にうつったかもv-404
今日風邪薬飲んで早めに寝たよ。
また遊びに来てね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR