ちょっとステキ

2011年3月6日



おしゃれな街で見つけたんだって。

ワンズにやさしい街だね。


240.jpg




Le Bon Pain というパン屋さんで見つけた

その名も にくきゅう  という名前のパン。


241.jpg


残念ながらニャンコちゃんのにくきゅうらしいのだけど、

かわいいので思わず買っちゃったんだって。

中は肉まんの具。

ぼくもちょこっともらった。

おいしかった。


242.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぁ~e-420
肉球パン、すっごく可愛いですね~e-454
私も、きっと買っちゃうと思います!!!
中にはクリームが入ってるんだろうと瞬時に思ったんですが、肉まんの具だったんですね~i-229
お味は如何でしたかぁ???

コロくん、少しお裾分けしてもらってよかったね~i-236

No title

肉球のパンの中身って肉まん??(笑)
知らなかった~~~♪♪
可愛いから勿体無くて食べられないわよねww
でも・・・食べちゃった??

No title

くわさん、もう体調は大丈夫ですか?

おぉ~にくきゅうパン!
そりゃ気になって買っちゃいますよね。
もし見かけたら私もゲットしよう!

Re: LULU母さん

おいしかったですよ~。
指のところにも具が入っているのかなあと期待したのですが、
何も入ってませんでした。v-390
でもそこもおいしかったから許しちゃう。

Re: ちゅんこさん

ご心配ありがとうございます。
大分良いのですが、咳がひどくて、
まだしばらくかかりそうです。
風邪をひくといつも咳だけ長引いて、
あなたそれほんとに風邪?違う病気じゃない?
って心配される頃治りますv-407

にくきゅうの形をしたパン。このあたりでも探したらあるような気がします。

Re: 華ママさん

> かわいくてもったいないけど、食べないともっともったいないから
> 食べちゃいました。
> おいしかったよ~。
> 食べブロなんかにも載ってて結構人気みたいですよ。

No title

可愛い~~^^
息子、可愛い物好きで、こぉいうの食べれないタイプ^^
可愛いから、食べれへんって言って・・・
何時も私が食(^_^;)

コロたんも、ちょこっと貰えたのねぇ~♪

ママさん、体調はもぉ大丈夫っすか??
私も何年ぶりかの風邪ひきから、咳がなかなか治まらない((+_+))

何でも治り遅いのはお年頃のせぇ???
お大事にしてくださいね~(*^_^*)

No title

ワンコの水飲み場なんてあるんですね~
パンも可愛い♪
美味しそうだわ"^_^"
 
くわさんも風邪ひいてたんですね
私もなかなか完全には治らなくて^^;
鼻かみすぎてボロボロです・・

Re: 雅さん

そうなんです。
かわいくて食べるの躊躇したくなるくらいかわいいパンでした。
でも食べないともったいない気持ちのほうが大きくて(笑)

雅さんも風邪ですか。
ほんとに歳とともに治りが悪くて悲しくなります。
咳ひどくて寝不足。
お互い自愛しましょう。

Re: チョコママさん

ペットショップの前とかじゃないんですよ。
普通のペットに何の関係もない
お店の片隅にさりげなくあったの。
感激しました。

チョコママさんも風邪長引いてるみたいですね。
お大事にね。

No title

かわいい!!
それにふわふわでおいしそぉ☆
こういうの売ってるとついつい買っちゃいますよね~。でも、ワンちゃんに優しい店、どんどん増えてほしいですね。

Re: saku47さん

にくきゅうパン。
横浜でゲットしました。
結構人気のパンみたいです。
パンに限らず、かわいいワンズグッズがあると目がとまりますよね。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR