東海広場ドッグラン

2011年3月9日



お花をもらったのでちょっと生けてみたんだって。

春をお届け。


243.jpg



昨日は先週雨で行けなかったお千代保稲荷と

木曽三川のドッグランへ。

お千代保さんは1日じゃなかったので

空いていて、ぼくが歩くには丁度良かった。

駐車場も無料のところに止められてラッキー。


244.jpg


お天気がよかったので、味噌串かつとコンビニでおにぎりを買って、

河川敷で食べようと思ったんだけど、まだ寒すぎて車の中で食べたんだよ。

あったかいお茶を持っていって正解だった。


245.jpg


ぼくがボールで遊んでいたらパピーの女の子が来て一緒に遊んだ。


246.jpg


ナッツちゃん、パピーだけど、ぼくより大きい・・・

それ、ぼくのボールなんですけど・・・


248.jpg


追いかけたり、追いかけられたり、

こんなにいっぱい遊んだのは初めてなくらい遊んだ。

ナッツちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう。

家に帰ったら疲れて寝てしまったよ。


249.jpg








ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロちゃん ラヴがいながらほかの女の子と楽しそうに遊んでるなんて うらやましいワン♥  ラヴは今日もお留守番でしたわ! でもね お洋服の数が増えましたの♥  かわいくて気に入ってます!

No title

木曽三川公園のドッグラン
行ってみたいけど まだまだ寒いよね
名古屋よりも寒い気がするし
コロちゃん ポパイに会ったときは固まってたけど
女の子には寄っていくのね
やっぱ男の子やわ~(笑)
ははは・・・冗談!冗談!
ワンコ同士仲良く出来るのは素敵な事よね

お邪魔しまーす

先日、東海広場ドッグランでお会いした
なっつママです。
その節は遊んでいただきありがとうございました。
また、コロちゃんのボール取り上げてしまい申し訳ございませんでしたv-436
またお会いできるとうれしいですv-351
長久手のウィズさんも一度行こうと思ってますv-448
今後ともよろしくお願いいたしますv-435

Re: ラヴママさん

あはは。ラヴちゃんは別格だよ。v-343
でもまだラヴちゃんと一度もランに行けてないよね。
お花見にはぜったい行こうね。
新しいお洋服着てきてね。



Re: ひろみちゃん

空高くでひばりが鳴いてるんだけど、
寒い寒い。
でも暖かくなる頃はお花がきれいで、
木曽三川公園はすごい人で、
渋滞になるらしい。
ランはそんなに混まないように思うけれど、
たどり着くのが大変かも。
人もお花もみんな暖かくなるのを待ってるんだね。

Re: なっつママさん

訪問・コメントありがとうございます。
こちらこそいっぱい遊んでいただいてありがとうございました。
ボールは全然気にしてないのですけど、
写真に合わせて書いちゃいました。v-410
私も遊びに行きますね。
こちらこそよろしくおねがいします。

No title

ここの期間限定ドッグラン、この前に行こうとしたんだけど
パパが不調で中止に(^^ゞ
またリベンジしたいと思ってます~
近くにはコンビニとか無さそうですよね
高速に乗る前に買って行ったほうが良さそうね
 
そうそう、今日
大高イオンの駐車場でコロちゃんにソックリなトイプーちゃん見かけました♪

No title

お花って、本当に春を感じますよね~
でも。。。LULU地方はまだまだ春は遠く感じますe-447
今日も雪がパラパラ降ってたそうです。。。

わぁ~コロくんまたたくさん走って遊んだんですね!!!
やっぱり、コロくん地方は行くところがたくさんあっていいですね~
羨ましいぃぃぃ!!!

ナッツちゃんに取られちゃったボールを見ているコロくん。。。
女の子だから、怒らないで見守ってあげてるなんて紳士ですねi-236

コロくん、この日はクタクタになるまで遊べてよかったね~e-454

Re: チョコママさん

ここのラン、河原で寒いので暖かいかっこうして行ってね。
そう。近くにお店はありません。簡易トイレしかない。

え~?チョコママさんも行ってたの?
多分コロそっくりじゃなくてコロです。
声かけて欲しかったなあ。
ペットシティでコロを預けたので、
スマイルさんもついでに覗いたら、オフ会をしてた。
チョコちゃんもいるのかなあと様子を伺ったのだけど、
いないみたいだった。けど、いた?
だんだん近づいてる感じする。
次は会えそう。v-410

No title

え~~~!
マジですか!
駐車場で見かけて、止めてる間にいなくなっちゃって
もしコロちゃんならスマイルさん来られるかな?と、注意して見てたんだけど
分からなかったです~~~^^;
そうなんです
あのオフ会の中に居たんですよ
一番奥だったので、気付かれなかったのね(^^ゞ
会いたかったなぁ・・残念

Re: LULU母さん

寒さの中にも春の気配が感じられるようになって、
もう少しの我慢って感じでワクワクしてきます。
ペットと一緒に遊べるところがなかなか無いといっても
このあたりは恵まれている方ですね。
まだ行ったことの無いところがたくさんあるので、
これからが楽しみです。

なっつちゃんは毎日おうちでニャンコちゃんと1時間くらい
バトルごっこをしているそうなので、
鍛えられていてパワーがすごいです。
体力の無いコロ。
もっと遊ばせないと。

Re: チョコママさん

え~!
オフ会にいたの?
思い切って聞いてみればよかった。
とっても残念でした。
今度こそって感じですね。(ワクワク)
お会いできる日を楽しみにしています。

No title

地震大丈夫ですか?
被害が少ない事願っています。

Re: 雅さん

ご心配ありがとうございます。
コロ地方は大丈夫でした。
すべて平常通りです。
福島、仙台、浦河の友達と連絡が取れず、
心配です。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR