遊ばれたぁ

2011年3月21日





久々の更新だよ。

去年は一度も風邪をひかなかったと威張っていた

今年は前の風邪が治りきってないのにまた風邪をひき、

花粉症も重なってダウン。

無理して仕事には行っているので治りが悪いみたい。

大分暖かくなってきたけど、病んだ身に外仕事はつらいらしい。

でも弱音を吐くとに辞めろって言われるから

黙っているです。


                                 



おにいちゃんが連休なのにめずらしくずっと家にいたので

結構遊んでくれたんだ。

遊んでくれるのはいいけど、これはないよね。


255.jpg



耳なしコロ

256.jpg



お散歩も連れてってくれたよ。


257.jpg





    ■お願い■
   このブログを見てくださっている方にはいらっしゃらないと思いますが、
   物の買占めはやめましょう。
   被災地や関東地方の方が困っています。
   私たちにやれることで協力いたしましょう。
   買占めをしないことも支援の一つです。







ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ体調悪かったのね^^;
買占めするのにも無いのよね(泣)
牛乳は1本・お水も1本参りました!!
27日の出発に向けて用意もしているけど困るわね^^;

No title

あらぁ~~~この連休で少しは体調は治りましたか?
もう私達は無理がきかない体ですo┤*´Д`*├o
いたわってあげてくださいね

Re: 華ママさん

そうなんです。
だんだん治りが悪くてね。
いやになります。
まだこちらの方が物はあると思いますよ。
こちらで調達した方がよくない?

Re: まつこさん

無理しちゃダメよ。ってヒトには言ってるくせに、無理をしている?
無理というより、色々なことがささっとできなくなっていて
こなすのに時間がかかり、アップアップしている感じです。
もうちょっとゆとりあるタイムテーブルにしないとだめかなあ。
やさしいお言葉ありがとうございます。自愛いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まつこさん

いつもがそうだと麻痺してしまって当たり前に思ってしまうけど、
家族みんなにお祝いしてもらえるなんて幸せなことですよ~。
家族に感謝しなくちゃ。
ステキな家族ですね。

ありがとうございました♡

こんにちはv-286早速来ちゃいましたo.゚。(・ω・`人)。o.゚。
先ほどは[白川公園近郊ドッグラン]の御署名と、可愛いコロちゃんとのご来店有難うございましたv-344
お兄ちゃんは、コロちゃんがと~ても可愛いのですねぇ♪愛情が伝わってきますね(〃 ̄ω ̄)σ
そして、まだまだ少しあたたかいとおもうと寒かったりを繰り返しますので、御身体大切になさって下さいねv-353大切なコロちゃんのためにもお約束です♪

Re: 7つの子@犬母マダムさん

遊びに来てくださってありがとうございます。
ランチおいしかったです。
わんこメニューもおいしい物ばかりでコロはとっても気に入ったようです。
お陰で?晩御飯いっぱい残してしまいました(笑)
あの後デパートではなく熱田さんへお参りでした。
次回は白川亭→デパートを実現させます。
次回が楽しみです。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR