緊急

2011年3月25日



■支援物資ご協力のお願い■

はなの日記の華ママさん経由で転載の依頼がありました。

避難所に受け入れてもらえないワンズの面倒を見ていらっしゃって、

もう使わないリード、ドッグフード、キャットフード、シーツなどの

寄付を呼びかけていらっしゃいます。

以下転載文です。



ブロガー様へ力を貸して下さい。   byはや様


私が今、一時預かりしているごんちゃんを保護してくれた

ボランティアさんで里子のフードが困窮しています。

同じ宮城県にいながら、動けない私に出来ることはネットで呼びかけることだけ。

パピーの子達もたくさんいます。

被災地へ運ぶ犬猫用品のご寄付を、、バトンタッチへお願いします。


こちらを見てください→ パグand.
こちらを見てください→ バトンタッチ


                                          

いつもの散歩コースで


258.jpg


ぼくじゃなくてお花を撮りたいんでしょ


259.jpg


260.jpg


うちの日当たりと風通しの悪い箱庭にだめもとで植えたクリスマスローズが咲いたよ。

超よろこんでた。


261.jpg




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりでぇ~す
春ですね~
諦めてたクリスマスローズが咲いて元気もらいましたね♪
今年は何を植えますか?

Re: まつこさん

咲かないだろうと思っていたのに5個も花をつけてくれて
うれしくなりました。
まつこさんちはクリスマスローズ何種類もあって
さぞかし見栄えがするでしょうね。
今年は何を植えましょうかねえ。
日当たりと風通しが悪くても育つ物何かご存知ですか?
ラベンダーだけが元気いっぱいです。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR