白川亭

2011年3月30日



昨日は前々から行ってみたかった白川公園隣にあるレストラン白川亭でランチ。

おとうさんお休みDayだったんだけど、

おかあさんお昼まで仕事だったので、遅めのランチをしに行ったよ。

遅めのランチはカレーしかなかったけど、おいしかったって。

の間にちゃ~んとぼくの席も用意してもらってぼくは大満足。

わんこメニューのおやつとヤギミルク。

とってもおいしくて、ほぼ完食。

大間のまぐろジャーキーは最高!おいしい!

お当番犬のクンタ君だよ。

とってもおとなしくて、かわいいプーちゃんだったよ。


262.jpg




ランチの後はあったさん(熱田神宮)へお参りに。

263.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロちゃんまっすぐm9(´∀`●)イッテミヨーーー!!(笑)
動画初挑戦おめでとう~~~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コロくん動いてるぅ~~~
感激だわぁ~
母さんが気になってうろついてる( ̄w ̄) ぷっ 
甘えん坊さんだわね

Re: 華ママさん

動画とるのもまだ慣れてなくて、、、
華ママさん色々教えてくれてありがとう。
新しいことに挑戦することがボケ防止につながるとか。
頑張るわ。

Re: LULU母さん

ほーんとお久しぶり。
白川亭。マダムがとっても素敵な方。
わんこもお客様使いしてくださって、感激でした。
ネットでよく調べてからお出かけすることをお勧めします。
華ママさんに教えていただいて、動画初挑戦しました。
アップ画面見て感激!
動画のほうが表情がよくわかりますね。
こちらこそよろしくですう。

Re: まつこさん

やっと動画に挑戦できました。
理解力の無いくわに教えるのは忍耐力が必要だったと思うわ。
教えてくれた友に感謝です。
動画のほうがよりリアルですね。

今日のコメ欄とじてあったので、、、

ログ君のあっち向いた姿も、
よちよち姿も
ガウガウ顔も
かっわいい~よ~。
かわいこちゃん顔もいいけど、
こんなログ君もい~よ~。

No title

白川亭、行かれたんですね~♪
ちょっとセレブな感じだけど、落ち着けますよね"^_^"
私もまた行きたくなっちゃった
 
熱田さんも♪
うちから、めっちゃ近いですよ
 
コロちゃん、歩いてる
可愛い~~(*^▽^*)

No title

熱田さんってワンコOKなんだ 知らなかった

白川亭ですか? 行ったこと無いです(^_^;)
セレブな感じだと・・・私には敷居が高いな~
でも、1度チャレンジしてみなくては
くわさんに連れてってもらおうかな(笑)

Re: ひろみちゃん

ダメな所はダメって書いてあるけど、何も書いてなかったので。
茶屋のところまではリードで、でもさすがに中の方は抱っこで行きました。
ショッピングセンターはワンコ×だけど、デパートは○らしい。
食品売り場はだめだけど、他はカートや抱っこならOKらしいよ。

白川亭カジュアルランチならリーズナブルですよ。
ぜひ行きましょう。


No title

こんばんは
 
木曽三川、道路は全然~混んでなかったですよ
平日だったからかな
 
うちは、熱田球場のある公園
(前にコロちゃんも行ってたとこ)に、よく行きますよ(^.^)
橋を渡って、白鳥のほうでお散歩すること多いです
桜の季節は綺麗ですしね♪
 
ロングリードの話、参考になりました
ありがとうございました"^_^"

Re: チョコママさん

木曽三川、平日はそんなに混んでないんですね。
お花のきれいなうちにまた行かなくちゃ。

白鳥の方はまだ行ったことないので、行かなくちゃ。(^_^)
お出かけには良い季節になりましたもんね。
 
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR