久々のデート

2011年4月3日




先週の木曜日東郷町のウィズさんでラヴちゃんとデート。

わんにゃんドーム以来だからほんとに久しぶり。


264.jpg


265.jpg


ラヴちゃんドッグランデビューで緊張のあまり、固まってたよ。

269.jpg


270.jpg


ぼくが遊ぼうよって誘っても怖がってママに抱っこ抱っこっておねだり。

267.jpg


しょうがない。一人で遊ぶか・・・

いっぱい遊べば仲良くなれるかなあ。

またデートしようね。


266.jpg


音量に注意してね。







ラヴママさんにきれいなお花をもらったよ。

変わった花だね。


268.jpg

チューリップでした




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-298素敵な生け花にして頂けてありがとうございますv-300ラヴは今度のお花見も楽しみにしています♥

No title

かわい子ちゃんとデートだったんだぁ~
馴れてもらうには再々デートしなきゃねぇ
変わった花だと思ったらチューリップなんだぁ~  

No title

ラヴちゃんかわいいですね~
何度もデートしてコロ君とも一緒に遊べるようになるといいですね♪
チューリップ、初めて見ました。
きれいですね。春がやっと来ましたね!!

Re: ラヴママさん

きれいなお花ありがとうございました。
木曜日楽しみですね。うふっ。

Re: まつこさん

ラヴちゃん箱入り娘さんなので、
これからいっぱいお誘いしなくっちゃ。
やっぱ再々デートよね。
コロ頑張る。
切花はお正月飾りしか買ったことのない私。
お部屋に花があるっていいですね。

Re: saku47さん

ラヴちゃんほんとに女の子って感じのかわいい子です。
ワンちゃんより人が大好きで、
自分は犬だと思ってないかも。(笑)
いつになったら仲良くなるかな。



No title

くわさん、おはよ~ございます!
この日はとってもいいお天気でラン日和i-198だったんですね~
もしかして、ラヴちゃんとコロくんとで貸し切りだったんですかぁ???

コロくんは本当に楽しそうに走ってますねi-236
ラヴちゃん、おしとやかな女の子って感じでとてもcutee-266
何度もデートして、もっと仲良しさんになるといいですね

Re: LULU母さん

LULU母さんこんばんは。
この日はとっても良いお天気だったのですが、
時々ぱらぱらと雨。
まるで狐の嫁入りのような天気だったので、
屋根のあるウィズさんへ行ったんです。
いる間貸しきりで、ほんとにデートでした。
仲良く遊べたら言うこと無かったんですけどね。
いつか仲良くできるかな。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR