天白プードル連合@を訪問

2011年4月8日




昨日ラヴちゃんと天白プードル連合@を訪問。

お花見も兼ねてお散歩に行って来たよ。


277.jpg


集まってくれたのは

総長のポパイ君


276.jpg


陸君とナナちゃん

271.jpg


ダックスの宙太君

272.jpg


そしてガールフレンドのラヴちゃん

273.jpg


おやつプレイスの公園では、わらわらとにぎやかだったよ。

おやつをみんなから食べきれないほどいっぱいもらっちゃって

ラッキー。

初めて食べるおやつばかりで、

いつもの豚耳とビスケットに飽きていたぼくは超うれしい。

ず~っとみんなから離れて歩いていた犬見知りのラヴちゃんも

おやつタイムの頃にはちょっと緊張も取れて、

みんなといっしょに写真におさまったよ。


274.jpg


逆光できれいに写ってないけど、桜と雪柳が満開。

土手でお花見をしている人もいたりして、

春うららのとても気持ちのいい散歩だった。

今度はぼくの散歩コースに遊びに来てね。


275.jpg




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁe-454
楽しそうな会合(?)に参加されたんですねi-236
ポパイ君。。。うんうん総長らしい貫禄がありますね~

お散歩もお友達と一緒だとコロくんもとっても楽しかったでしょうねe-328
おやつも色々食べれたみたいだしぃi-277

お散歩してると色んなお花が目に入って、春を満喫~って感じで楽しいですよねe-348

ラヴちゃんも、少しずつ慣れてきたみたいでよかったですね(*^_^*)

No title

連合って凄い響きi-184
コロちゃん・・・ラブちゃんと一緒に参加??
沢山集まりましたねww
プードルが集まると誰が誰だかわかるわ~~~♪♪
みんなで春が満喫出来て良かったわね!!

No title

コロちゃん お花見ありがとうございました!  ラヴもすこしだけみんなといるのがたのしいな~て思うようになって来ました!  お散歩の途中のおやつタイムから楽しさ倍増しました♥  私ってひょっとして  花より団子タイプかしら?

Re: LULU母さん

コロ、こんなに大勢のワンズといっしょに散歩したのは初めて。
ガウガウ言って迷惑かけないか心配したけど、
仲良く散歩できました。
ラヴちゃんもよい社会勉強になったと思います。

Re: 華ママさん

なんか暴走族みたいだけど、ぜ~んぜん。
楽しい散歩仲間でした。
ラヴちゃんと楽しんできました。
そうね、プードルは毛の色とかカットとか体格も違うので、
見分けがつきやすいですね。
飼い主もたのしかったよ~。

Re: ラヴママさん

お花見散歩楽しかったね。
最初はみんなと一緒に歩けなかったラヴちゃんも
後半は大分慣れてきて、安心しました。


No title

前日はどうもありがとう
せっかく来て頂いたけど たいしてお構いもしませんで・・・
近くにカフェでもあれば ゆっくりできたののにね
今度は天白公園に連合のみんなと遊びに行くわね
その時はヨロシク
あら!ポパイの顔 なんか悪そうな顔しとる(笑)
こりゃ○走族の総長に見えなくもないわね

Re: ひろみちゃん

あら、ポパイ君総長らしい貫禄の顔してると思うけど(笑)
また皆さんと一緒に散歩できる日を楽しみにしてます。

No title

コロちゃん、昨日・・・注射、頑張ってきたんだね。

心は今日、行ってきます。
注射では鳴いたりしないけど、病院嫌いのビビリくんなんです。(笑)

Re: いっちさん

心ちゃん今日行ってきたんですね。
病院混んでませんでしたか?
コロも鳴いたりはしませんが、病院の駐車場に入ったとたん
ブルブル震えだします。(笑)
いっしょですね。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR