金城埠頭ドッグラン

2011年4月13日



昨日金城埠頭ドッグランへ行ってきたよ。

デパ地下で御弁当を買って、ピクニック気分。


284.jpg


285.jpg


昨日は風が強かったけど、暖かい日だったのに、誰もいなくて、貸切。

ここは初めて来たんだ。

小ぢんまりしていていい感じのところだけど、

端っこの方にうんちがいくつもあって閉口。

288.jpg



まだ桜がきれいだったよ。

287.jpg


286.jpg


わっ。おやつだぁ。

ボーロ一個なの?ちぇっ。
音量に気をつけてね。


ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貸し切りだったんですね~
写真で見ると広そう☆
ウンチが落ちてるのはチョット悲しいですねv-395
でも、桜も見れて、良い場所ですね!

Re: saku47さん

小型犬には十分過ぎる広さです。
小型犬用の狭いランが隣接してますが、
こちらは狭すぎ。
マナーの悪い方が多いのかな。
ハズはもう行きたくないといっています。
残念。

No title

いいお天気で、ラン日和でしたねi-236
しかも、貸し切りなんて贅沢~
でもでも、うんPが落ちてるなんてちょっとがっかりでしたねe-330
そういう、一部のマナーの悪い飼い主さんがいるからワンコOKなところがだんだん減ってきちゃうんですよねe-442
って、今私が憤っても仕方ないんですが。。。e-443

桜も綺麗で、コロくんも気持ち良くたくさん走れてよかったですねe-343

Re: LULU母さん

ドッグランはよそのワンズと触れ合える数少ないところなので
期待したのですが、貸切でした。
平日のお昼下がりでは仕方ないかも。
ほんとにウンPには閉口。
近くに住んでいる方の評判もいまいちのようで、
ハズはもう行きたくないと。
ステキなところなのに残念です。



プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR