カフェデビュー

2010年9月22日

初めてカフェへ連れて行ってもらったよ。
ヤギミルクがおいしかったけど、ぼくには多すぎて飲み切れなかったんだ。

s-2010年04月19日_P4190089
4月19日 バリグ珈琲にて





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
最近も行ってるのかな??
家はヤギミルクは飲む事は出来ないのよ^^:
ご飯には毎日かけてますよ!!
コロちゃんも毎日楽しいかなww

Re:華ママさん

ミルク飲まないv-286もいるんですね。v-405
コロは水分をあまり取らないので、便秘気味。
家ではヤギミルクをうす~くしたものをあげています。
しゃぶしゃぶでおいしくないと思うけど、がぶがぶ飲みます。
カフェには時々行きますよ~。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR