げんきの郷

2011年4月20日



昨日は木曽三川のドッグランに行こうと思ったんだけど、

雨降っちゃったからきっとぬかるんでるだろうなと思って、

行き先変更。

大府市にある、げんきの郷へ。

ワンコ連れでマナーの悪い人が多いらしく、あちこちに張り紙がしてあったよ。

禁止ではないけれど、ワンコお断りって言われてるみたいで肩身が狭かった。

ぼく悲しいよ。


289.jpg


ここでおいしい御弁当を買って外でお昼ごはん。

椅子の上でもちゃんとカフェマット敷いたよ。

いつもは他のワンコを見つけるとワンワン吠えるんだけど、

静かにしてたよ。偉いでしょ。

芝生のところにも入らなかったよ。


ここはあまり来たくないって。

だって、欲しい物いっぱいで買いすぎちゃうからだって。

293.jpg


その後隣にあるあいち健康の森公園を散歩。


294.jpg



とっても広くてきれいな公園だったよ。

295.jpg




                                   




ぼくがあまりにも好き嫌いが多いので

評判の良い吉岡油糧のお試し品を取り寄せてくれた。

お試し品なのにギフトボックス入り。

296.jpg


開けてびっくり。こんなに入っていて送料込で1500円。

297.jpg


ぼくの涙焼けや外耳炎になりやすいとか、痒いとかに対応して

作ってもらったぼく用のドッグフード。

ラベルに○○コロ様とぼくの名前が入っている。

298.jpg



入っていたのは、5㎜サイズのドッグフード1㎏
        7㎜サイズのもの1kg
        フレーク状のもの300g
        ビーフミルク(粉末)100g
        プロティン3本


299.jpg


まだ全部試してないけど、ぼくのグルメな舌にはいまいちかな・・・

偉そうに。贅沢言うんじゃないよ。

はおいしいし食感もいいって言ってるけどね。





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロくん、他のワンちゃんにわんわんせずお利口さんだったんだね~e-454
うんうん!偉い偉い~e-343
そのお利口さんぶりを少しはLULUに分けてほしいよ~i-237

お外で食べるお弁当って美味しいですよね~
e-95も止んだみたいで、お散歩出来てよかったですね
カフェマットの上で日光浴しているコロくん、とっても気持ちよさそうe-349

あ~このフード。。。いいらしいですねi-236
以前私も雅さんに勧められたんですが、うちは今のフードで充分過ぎる位食いつきがいいので、まだ試してないんですよね。。。
コロくんのグルメな舌でも。。。慣れてくれるといいですねi-277

Re: LULU母さん

ペットは連れてこないで、みたいなニュアンスの張り紙がいっぱいだったので、
周りにとても気を使いながら食べました。
コロも分ったのかしら?ガウガウしなくててほんとによかった。
よく写ってないけど、御殿場アウトレットで買った服着てます。

LULUちゃんはフード何食べてますか?
LULUちゃんがおいしいおいしいって食べてるフード教えて!
このフードおいしいし、さくさくしてて私がミルクかけて食べたいくらいなのに、
いったいどういう舌をしてるの?って言いたい!
色々試してるけど、ロイヤルカナンから抜け出せないでいます。
ただこのフード賞味期限が3ヶ月なので、まとめ買いができません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

沢山お出掛けしたのね!!
コロちゃん良かった(o´∀`o)ニコッ
このフードってリゾットもあるのかな??

No title

わかるうぅ~~"p(-x-〃)
張り紙がたくさんある所って悲しくなるよね~
だから男の子は必ずマナーベルトをつけるんよ
吉岡さんとこって人気あるのよね~
いいカホリだって???
なのに お気に召さない???
ダメダメちゃんと食べようねー

Re: 華ママさん

飼い主に似て?お出かけ大好きなコロです。
残念ながらカリカリしか作ってないみたいです。
LULU母さんに教えてもらった安心本舗というところも
カリカリだけのようです。
リゾットありそうでないですね。



Re: まつこさん

ありがたいことに?
コロは去勢してるせいかマーキングしないんよ。
でもこうゆう所では、周りの目を気にしてベルトしておくとよいかもね。

ドッグフード私がミルクかけて食べたいくらいおいしいのになんちゅうやつじゃ。
今3種類混ぜてあげてるけど、最後まで残すのが吉岡さんとこの・・・
いったいどういう舌をしているの?
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR