かゆいかゆい

2011年4月24日



お口が痒くてカキカキするもんだから

赤くなってきちゃった。

301.jpg


これ以上ひどくならないようにカラーをつけられちゃったよ。

300.jpg


あ~ん、とってよ~。

[広告] VPS




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラーを取りたくて一生懸命なおててがかわいかったぁ。
コロ君お口の赤いの早く治るといいですね。

No title

早くかゆいの治るといいわね!!
カラー鬱陶しいものね^^;

No title

あっらら~
コロくんのお口、何かかぶれちゃったんですかぁ?
見るからに痒そうi-237
でも、カラーは嫌みたいですね~
一生懸命外そうとしてるけど、やっぱり簡単には外れないものなんですね
コロくん、必死な姿がちょっと可哀想だけど、やっぱ可愛いですねi-236

LULUなら・・・きっと途中で癇癪起こしてワンワンe-329するか、ふて寝かと。。。i-229

No title

カラーが相当イヤみたいだね
このカラーはくわさんの手作りなの?
それにカユカユは困りましたね
ウチもそんななんじだったけど フードを変えたら良くなりました

Re: saku47さん

ご心配ありがとうございます。
早く良くなって欲しいからしてるのに
かわいそうだからはずせと言うハズ。
そのままじゃひどくなるばかりなのに、
何考えてるのかしらん。


Re: 華ママさん

ご心配ありがとうございます。
お医者さんに、薬を塗ってもなめちゃうから
カラーをするしかないですよって言われたので、
心を鬼にしてやってます。
かわいそうなのわかってるけど仕方ないね。

Re: LULU母さん

実は下あごバリしたらちょっと唇傷つけちゃったのか、
すうすうして気になるのか、カキカキしだしてだんだんひどくなってきちゃった。
カキカキしないようにするにはこれっきゃないかな。
かわいそうだけど仕方ない。

Re: ひろみちゃん

カラーなんてみんないやだよね。
人間だって鞭打ちなんかのカラーはめるのいやだもんね。
古毛布で作ったコロにぴったしサイズのカラーですが、
時々傘のように反対にひっくり返り意味をなさなかったりして・・・
フード色々試しているのですが、なかなか合う物が見つかりません。
ポパイ君合う物が見つかってよかったね。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR