靴下

2011年4月25日




カラーをつけたぼくを見て

おとうさんがかわいそうだ、かわいそうだとうるさいので、

靴下を買ってもらった。

爪でカキカキしないようにだって。

305.jpg

309.jpg


笑えちゃうくらいかっこ悪い。

306.jpg


308.jpg

紐をほどくのが特技のぼく。

こんなのおちゃのこさいさいだよ~。 

307.jpg

すぐに脱いでしまったのだ。

(カラー頑張ってつけてね。 

 



                                          




ペットプラスで靴下を買ったついでに、屋上のドッグランへ。

日曜日だったので、ワンズが結構きてた。

302.jpg



ちっちゃい子ばかり来てたけど、気の合う子がいなくて思いっきり遊べないぼくでした。

303.jpg


おかあさんのあとばかり追っかけていたよ。

304.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

靴下可愛いですねえ!
でもやっぱりすぐ脱いじゃいますか(笑)
コロくん、お口痒そうですね。
かぶれたのかな?アレルギー?
早くよくなるといいですね!!!

Re: ちゅんこさん

手足、お尻周り、顔とバリするのですが、
したばかりはいつも気になってナーバスになります。
今回は掻き過ぎて痛そうになっているので
ひどくならないようにカラーはめました。
せっかく買った靴下、役に立ちませ~ん。ガッカリ



No title

コロちゃん靴下脱ぐの得意技なのね(爆)
靴下は何足も買いましたが家は無駄だったわ^^;
靴はもっと無駄~~~履かせると面白いけどね!!

Re: 華ママさん

お散歩でよく会うシーズーのお年寄り犬がいつも手作り靴を履いてるのを見て、
大丈夫かなどうかなと心配しながら履かせてみましたが、やっぱりだめでした。
靴はかなり抵抗あるだろうなと思ってましたが、やっぱりね。
もったいないから私が指を怪我した時にでも使うとするわ。


No title

お父さん、コロくんがとっても可愛いんですねi-236

靴下可愛いですよ~
でも、やっぱりコロくんも脱いじゃうんですねi-229
本当は肉球保護の為に、私も履かせたいんですが、うちの暴れん坊娘には絶対無理だろうなぁi-237

コロくん、せっかく屋上ラン行ったのに、あまり遊べなくって残念でしたね。。。
次、遊びに行くときは、気の合うワンちゃんがたくさんいるといればいいですねi-236

Re: LULU母さん

コロおとうさんかわいがってるのか、虐待してるのか。
昨日は飴なんかあげてるし、先日はコーンをあげすぎてゲボしちゃったし。
かわいがり方間違ってる困ったとうさんです。

LULUちゃんもやっぱり無理ですか。
ワンズに靴下はかせるのって難しいんですね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まつこさん

まつこさん元気になったのかな。
だんだん歳には勝てませんね。
ゆるゆるでやるのが丁度よい歳になってきたかな。
コロのかゆいかゆい。
お薬塗ってもなめちゃうからカラーするしかないんですって。
ご心配ありがとうございます。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR