天白公園

2011年5月1日



先週の火曜日、お天気がいまいちだったけど、

天白公園へお散歩。

ぼくが何を見ているかって?

かわいいトイプーの女の子がいたので、見とれてるんだ。

313.jpg



あちこちの小学校や保育園から遠足で来ている子供たちがいっぱいで、

それはにぎやかだったよ。

311.jpg


大根池の周りをぐるっと一周。

雨が降ってこなくてよかった。
312.jpg



↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期のお散歩って気持ちいいものねww
コロちゃん・・・彼女に目が点になっちゃったのぅ??(笑)

Re: 華ママさん

お出かけに最高の時期になりましたね。
行ける時にいっぱい出かけようと思ってます。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR