ぼくの好きな場所

2011年5月3日



ぼくの大好きな場所。

ここはどこでしょう?

315.jpg


パソコンしている時、ぼくが抱っこ抱っこってうるさいもんだから

抱っこしてくれてたけど、邪魔くさいので後ろに

ベットごとおかれてしまった。

ちょっと狭いけど、ぼくはここが大好きさ。

(足元見苦しいのでモザイクかけてる

314.jpg




↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロ君かわいい!
いつもお母さんのそばにいたいんですね。
甘えんぼ~v-343

Re: saku47さん

甘ったれにしちゃったのは飼い主なんですけどね。
かわいくてついつい甘やかしちゃいます。
孫だったら怒られそうだけど、(まだいませんが)
愛犬だからいいよね。

No title

マリンさんのこの籠は・・・こないだ、心とチョコちゃんも入って写しましたよ。

今は後ろ・・・こいのぼりになったんですね。
毎月、行って写したらカレンダーになりそうですね。
行こうかな・・・(^ー^* )フフ♪

Re: いっちさん

ほんと毎月撮ったらカレンダーできますね。
レジのところに心ちゃんとチョコちゃんの似顔絵見つけましたよ。
マリンさん以前から行きたかったのですが、
ハズが嫌がるのでなかなか行けませんでした。
行くのったら行くの!って駄々をこねてやっと実現。(笑)
気に入ってくれたようでよかったです。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR