こどもの日

2011年5月5日



今日はこどもの日。

               320.jpg


いつも特別なお祝い事はしないけれど、ちまきとかしわ餅と菖蒲湯は毎年欠かせない。

ぼくもちょこっともらえるかなあ。

きっとおとうさんがおかあさんにないしょでくれるはず。

321.jpg




                                        



3日のおとうさんおやすみディに

東海市にあるドッグラン ディニーズガーデンへ行ってきたよ。 

316.jpg


祝日なのでワンズがいっぱい。

317.jpg


とっても広くて芝生なので気持ちがいい。

ぼくは大きい子が苦手なので、小型犬用のフィールドで遊んだんだ。

318.jpg


たくさんのワンズと挨拶したり遊んだりしたよ。

ドッグカフェもあるけど、

お弁当の持ち込みもできて、ゆっくり遊べてよかったわん。


帰りにアートドッグカフェ マリンへ。

おとうさん職場の近くなのでいやがってたけど、

無理やり行って(行かせて)、パフェを食べ、

写真を撮ってきたんだ。

319.jpg




↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♥  3日はラヴは豊田のおじいちゃんのお家に行っていました!  おじいちゃんの傘寿のお祝いとおばあちゃんの喜寿のおいわいをして来たよ♥   みかおねえさんがラヴはお家の中でおしっこ出来ないと思ってくれて  何度もお散歩に連れて行ってくれたので うれしかった♥

Re: ラヴママさん

ラヴちゃんおじいちゃん、おばあちゃん孝行してきたんだね。
うちはおとうさんの還暦のお祝いをしました。
来週のデート楽しみにしてるよ。

No title

今さらですが・・・リンクさせてもらいますね~^^
こっちに来るの大変だゎ(^_^;)
リンクするとぴゅ~んって飛んで来れる!(^^)!
報告まで。お願いしますね~(*^^)v

Re: 雅さん

リンクありがとうございます。
私もリンクさせてもらいますね~。
テンプレートほんわかすてきになりましたね。
家族も増えて益々にぎやか。

No title

くわさん、お久し振りですm(__)m
ちょこっとバタバタしてまして、PCから遠ざかってしまってましたe-351

うわぁディニーズガーデン行かれたんですね~e-454
うちも、あそこは一度ですが行ったことがありと~っても広いので、また行きたいねぇと旦那とよく話してます!
夏になるとナイターもあるし、いいですよねi-236

No title

ディニーズガーデン まだ行ったことがないんだよね
なかなか良さそうなんで行ってみたいと思いました
カフェマリンさんでポパイのお誕生日を祝おうかなって
考えています ひろくてゆっくり出来そうだから

No title

ドッグラン広くて良いですね~
最後の写真も素敵!!
コロ君ちゃんとカメラ目線でおりこうですねv-425

Re: LULU母さん

お久ですう。
ディニーズガーデンうちもハズが気に入って、また行こうと話しています。
ただハズは火曜休み。私は今月火曜仕事。
今月は近場しか遊びに行けない。v-406

Re: ひろみちゃん

ディニーズガーデンよかったです。
また行きたい所です。
ポパイ君今月お誕生日なんですね。
おめでとうございます。
マリンさん広いし、狭いけどランもあるし、
お誕生日の写真を撮るにはもってこいのカフェですよね。
ポパイ君しあわせ者。
関係ないけど、くわも○歳の誕生月。

Re: saku47さん

ドッグラン広いし芝だし、起伏もあってなかなかよいところでした。
また行きたいです。

マリンさん、ちゃんと写真を撮るためのセットが用意されていて、
感激です。
よそ見ばかりしてなかなかカメラの方を見てくれなくて
この一枚を撮るのに大変でした。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR