ひっさびさのトリミング

2011年5月10日



確か前回は2月の末だったかなあ。

先週の土曜日にひっさしぶりのトリミング。

その間にへたくそトリマーのカットが3回くらいあった。

まったくぼく、よく我慢したよ。

これがトリミング前のぼく。

でこぼこのがたがたぼさぼさ。

325.jpg



これがトリミング後のぼく。

さすがプロだね。

324.jpg
 


すっきり美男子になった。

323.jpg





                                    




おかあさん、スヌーピーさんから母の日のプレゼントをもらって、ニッコニコ。

こどもの日にケーキ一個プレゼントしてあげたのに、息子からは何もないって

322.jpg




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロくん、ほんとすっきりとして美男子になりましたね~i-236
でもでも、くわさんご自分でカットされてたなんて凄いですね~
尊敬の眼差しe-317です

私は、大きな声では言えないんですが。。。超がつくぶっきーなんですi-238
なので、チャレンジしてみようという気さえおこりませ~ん!!!i-278

とっても可愛い母の日のプレゼントですねi-236

Re: LULU母さん

プロにトリミングしてもらうとやっぱり違うなあと思うのですが、
1000円のクイックカットに行っているくわとしては、とても毎月は無理。
やむなくおかあさんトリマーの出番となります。
まつこさん目指して頑張るわ。

No title

こんにちは♪
ディニーズガーデン、以前はよく通ったんだけど・・・・
しばらく行ってないな~~
最近はもっぱら、木曽三川無料ランに
通い詰めてます(^^)

アートカフェ、前に1度行ったことありますが
こんな可愛いフォトエリアあったけな?
清潔感あって素敵なカフェですよね♪
もっと、ランチメニュ~とかあるといいですよね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レンママさん

ほんとは木曽三川に行きたかったのですが、
お天気がいまいちで水はけがよくないのでディニーズに。
木曽三川29日までなのに、5月のおとうさんおやすみディは、
くわ仕事で全然行けない。v-406

アートカフェ、お誕生日のセットもあって(ポパイ君が行ったみたいですね)
お誕生月に行くとよさそうです。

Re: まつこさん

ログ君よかったよ~。
ほんと、心配しちゃったよね。
元気になってよかった。
でもしばらく様子を見ないとね。

やっぱりプロは違いますね。
コロ頭が小さいので、頭と耳の境をなくそうと思ってるの。
でも毎月トリミングに行くのは経済的にきついので、
トリミング上手なまつこさんめざして頑張るわ。

No title

コロ君 サロン変えたの?
なんか今までと雰囲気違うね
くわさんの日頃のお手入れが効いているから
まっ白でホワホワだよね

Re: ひろみちゃん

サロン変えてないよ。
トリマーさんも変わってないよ。
頭と耳の境がないようにしたからかなあ。
こちらの要望が思うように伝わってなかったのが
今回思い通りになってくわも満足。
毛の感触があの例のスリッカーブラシを使うようになってからとってもいいの。
いい物教えてもらって感謝です。
ありがとう。


No title

コロ君かわいい~
丸いラインがとってもきれいですね☆
ナナも、数か月に1回しかトリミングに行きません。
節約に協力してもらって、お尻の毛はできるだけ私がカットするようにしてます。
ナナの場合はそんなに伸びないし、カットは必要ないので助かります。
コロ君はカット次第でだいぶ印象が変わるので大変ですね。

Re: saku47さん

抜け毛と戦うか、トリミングするかでプードルを選びました。
お掃除大嫌いなくわは抜け毛と戦えない。
トリミングはお金かかるけど、お家カットで節約できる。
まあちょっとくらい失敗してもまたすぐ伸びてくるからいいやぁ。
ってなもんです。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR