カフェでデート

2011年5月15日



ラヴラヴラヴちゃんと星が丘テラスのドッグガーデンカフェでデート。

326.jpg

ちょっとちょっとラヴちゃん。来た早々浮気はダメダメ。

327.jpg




おかあさんたちはミックスピザ。

329.jpg


ぼくたちはささみジャーキーを仲良くはんぶんこ。

328.jpg




食事の後はランで遊んだよ。

331.jpg


ラヴちゃんランに慣れてないので、椅子の下に隠れてなかなか出てこない。

一緒に遊ぼうよ。

330.jpg

一緒に遊んだチワプーのあんこちゃん。

334.jpg

332.jpg


今日のデートの記念にツーショット。

あはっ、照れるなぁ。

333.jpg





                                      

星が丘テラスを散策していたら南信州のお野菜とかジャムとか売ってた。

そこで グッドニュースをゲットしたよ。

6月に星が丘テラスWEST 2Fにcomerというカフェがオープンするらしい。

テラスはワンズオッケーだって。

楽しみだなぁ。

                                     


帰りにバリグ珈琲店でお茶して今日のデートは終わったのでした。

s-DSCF1688.jpg



ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴでーす♥ 
ツーショットのコロちゃんの顔  にやけてましたね~!  私も慣れるまでに  時間がかかるので  ごめんねー
また 誘ってくださいませ♥

Re: ラヴママさん

コロほんとに、にやけてるよねえ。
ラヴちゃんすこしづつ慣れてきてるよね。
時間かけて仲良くなろうね。
またデートしよう。

No title

うわぁe-454
ラヴちゃんとのおで~と、楽しまれましたねi-236
カフェでは、コロくん大人しく椅子の上でフセしててお利口さんですね~
LULUは未だに椅子の上で大人しく座れませ~んi-237
いつかは。。。コロくんみたいにお利口さんになってくれるかなぁ???
あ、それには私のしつけが問題かi-229

ラヴちゃんとの2ショット
と~っても可愛いですねi-176
綺麗なお花の前で、ラヴちゃんとってもいい笑顔!
コロくんと2ショット、嬉しかったんんでしょうねi-236

No title

せっかくお誘いいただいたのに
カフェに行けなくてごめんなさい
普段ヒマしてるのに・・・こんな時に限って予定が入ってる
ラヴちゃんとラブラブデートだったんだね
しかもカフェのはしご(笑)
そんなに話すことあったんだ~
女性の話ってつきないモノよね
これから暑くなるからランやテラス席は無理かもだけど
今度こそカフェご一緒しましょうね
ヨロシク~♪

Re: LULU母さん

箱入り娘のラヴちゃん、とってもシャイでおとなしいお嬢さんです。
なかなか心を開いてくれなくて、コロは困っています。
でも回数を重ねるに連れて、慣れてきてるみたいで、
時間をかけて口説くぞ~。v-391

コロは椅子の上とか膝の上ではとってもおりこうさんにしてくれます。
床におろすとダメ。ちょろちょろ落ち着き無くて、目が離せません。

Re: ひろみちゃん

ラヴママさんともなかなか会えなくて、久しぶりの親子デートでした。
気候のよいうちにいっぱい出かけたいと思ってます。
なんて、夏は仕事も増えるので身動きできなくなるのですが、
何とか時間を作ってコロと遊びま~す。
また機会があった時はよろしくね。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR