白鳥(しらとり)公園へ行ったよ

2011年5月18日



昨日は先週ラヴちゃんと行ったバリグ珈琲店でモーニング。

ぼくはおいもスティック。

おいしいけど、朝御飯を食べたばかりなので半分しか食べられなかった。

でもしっかりお持ち帰り。

336.jpg



あったさん(熱田神宮)へお参りに行ったよ。

337.jpg



それから熱田神宮公園と白鳥公園を散歩したんだ。

ここはチョコのちょこっとつぶやきのチョコちゃんの散歩コース。

もしかしたら会えるかも。なんて期待をしながら行ったけど、残念だった。

今日は社会人野球の試合をしていて、駐車場がいっぱいだったけど、

何とか車を止められてラッキー。

338.jpg


国際会議場の前で。

このお馬さんものすごく大きいんだけど、

写真の撮り方でこんなにちっちゃくなっちゃった。

339.jpg




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ご無沙汰してます
白鳥公園、行かれたんですね~♪
うちから車で10分もかからないので
旦那が休みのときは、ちょくちょく行ってます(^O^)
ここ、綺麗な公園ですよね♪
バッタリ会えそうで、なかなか会えないですね
バリグさんも、久しく行ってないわ・・
テラスが気持ち良い季節
また、行かなきゃ"^_^"

No title

コロくんって ご飯食べた後はあまり入らないタイプなの?
品があるわねー
ウチの子 (ニコ以外)みんなエンドレスで食べるわよー
食べても食べても食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
飼い主にそっくりだわー

No title

今回はパパさんと一緒にお出かけ、いいですね~
ほんと~に、コロくん地方は色々行けるところがあって羨ましいぃi-237
白鳥公園、うちのPAPAの実家から遠いのかなぁ???
公園、広そうでいいお散歩コースですねi-277

前記事でも思ったんですが、珈琲店のテラスでワンコOKなんていいですよね~
今の季節、テラス席って気持ちいいですしね。。。
でもでも、ホントに名古屋の「喫茶店文化」には最初驚きましたよ!
(モーニングにも。。。)
そうそう、コメダ珈琲店てあっちこっちにありますよね
FCみたいですが、コメダが東京に出来た時、嬉しくなっちゃってよくPAPAと行きました
(こちらにはないので、名古屋へ帰ると必ず1回は行ってます!)
あ~あの「シロノワール」が無性に食べたくなっちゃったi-236

Re: チョコママさん

うちのハズはあったさんファン?なのでよく行くんです。
あったさんへ行って、堀田のカインズでお買い物して、ランチというパターンが多いです。
おとうさんおやすみディ今月は私が午後から仕事なので、近場でうろうろしてます。
暑くなる前にいっぱいお出かけしなくちゃね。
ほんと会えそうで会えないですねえ。
どこでお会いできるかしら、楽しみ。

Re: まつこさん

コロ食べ物にあまり執着無いんです。
今まで飼ってたワンコは食べ物なら、あげただけがっついて食べてたから
ワンコってそういうものだと思ってたんだけど、そうではないことを知りました。
パピーの頃はほんと食細くて、だから小さいのかな(2.7kgです)
おまけに偏食多い。
飼い主に似てない子です。
ハズは見ての通りのデブ。
くわはダイエットで5㌔痩せたのに、食べすぎで最近6㌔太りました。
リバウンド大きすぎ!

Re: LULU母さん

熱田神宮公園はお街の中にあるのにPが無料。
そんなに広くはないので、すぐにいっぱいになっちゃうけど、
平日は割りと空いてる。
そこに車を止めて、白鳥公園まで歩きます。
ご主人のところからそんなに遠くではないですよ。

コメダはコロ地方どこにでもあって、よく行きます。
でもワンコ×なので、コロとは一緒に行けないんです。
シロノワールおいしいよねえ。
泊まりの来客があると、翌朝ごはんはコメダのモーニング。
シロノワールとあんトースト。
朝から甘々。

No title

コロ君オヤツを残すなんて~!!ナナは目の前にあるだけ全部食べちゃいます 汗

テラスでまったりするのって良いですよね~
今の季節は気持ちいいですね☆

Re: saku47さん

食が細くて、偏食の多いコロです。
犬って、あげればおなか満タンになるまで食べるって思ってたから、拍子抜けです。
お腹ぽんぽこりんのコロ見たこと無いです。
犬らしくない犬です。

お出かけするにはよい季節ですね。
あちこちお散歩いっぱいしたいです。

No title

沢山お出かけしてコロちゃんいいな~~~♪♪
円、来月になったらコロちゃんに会いに行けるかもよww
一緒に走ってね~~~♪♪ by円

Re: 華ママさん

気候のよい今がお出かけのチャンス。
いっぱいお出かけしたいけど、近場ばかり。
ハズと私のお休みディが違うので、仕方ないんだ。
華ちゃんファミリーに会えるなんてうれし~ぃ♪
楽しみ。

No title

コメントありがとう 相手を刺激しないように
ココでお返事させてもらうね
あの記事をUPしてから鬼のようにかかっていた
電話がなくなり 静かになったようです
くわさんの力強いコメントも効き目大でした
ありがとう!
このまま静かに様子を見ていようと思います

コロちゃんのブログは今まで通りチェックしてるからね!
近いうちにカフェでも行きましょうね

Re: ひろみちゃん

静かになってよかったね。
でも最大の注意を払いながらの様子見ですよね。
これで落ち着いてくれますように。

カフェ、行きましょう~。
プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR