誰?

2011年5月25日



2週間ぶりのシャンプー。

あんた誰?どこの子?って言われそうなくらい貧相なぼく。

343.jpg



なんとも言えないぶさいく顔。

341.jpg



よれよれのおじいさんみたい。

340.jpg




日曜日に久々に風雅に行ったらプードルがいっぱいわらわらしてて、

大きな子もいたりしてちょっと気疲れ。

おうちに帰ったらシャンプーでまた疲れ、お眠のぼくです。

344.jpg



おやすみなさい。

345.jpg



ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははっ どこの子もシャンプーしたら「誰?」ってなるよ
特にプードルは 濡れると貧相だしね(笑)
くわさんドライイングもバッチリきれいにしてるもん
ホワホワでコロ君 しあわせだね
ランもシャンプーもワンコには重労働だもんね
コロ君 遠慮無くおやすみくださいませ

No title

確かにぃ~
濡れると、『誰』状態になっちゃいますよねi-229
LULUも全然違うワンコに見えるけど、コロくんも雰囲気違いますよね~

でも、ドライ後のふわふわコロくんは、いつものコロくんに戻って可愛いですぅe-349

お外で気を遣って、おうちでシャンプーだったら疲れきっちゃいますよね。。。
でも、鬼のLULU母!
疲れきってる方がドライしやすいので、結構レッスンの後とか、遊び疲れてるときを狙ってシャンプーしちゃってま~すi-235

Re: ひろみちゃん

プードルってほんとに情けないくらい貧相になるよね。
よそで見たら私はコロと気がつかないと思う。
すぐに臭くなるから毎週シャンプーしたいところなんだけど、
洗いすぎはよくないみたいだから、2週間我慢です。


Re: LULU母さん

疲れきっている時にシャンプーですか?
LULUちゃんて元気がいいんですね。
コロは体力ないですう。

今日はラヴママさんがラヴちゃんを連れて、
健康ぞうり作りをしに我が家へ来ました。
ノーリードでどうするか見ていたら、最初はワンワンクンクンしてましたが、
しばらくすると、お互い無視。
コロが遊ぼってボールを持っていっても相手にしてもらえず、
どうやって遊んだらいいのかわからないといった様子でした。
なかなか仲良くするのは難しいようです。


> 確かにぃ~
> 濡れると、『誰』状態になっちゃいますよねi-229
> LULUも全然違うワンコに見えるけど、コロくんも雰囲気違いますよね~
>
> でも、ドライ後のふわふわコロくんは、いつものコロくんに戻って可愛いですぅe-349
>
> お外で気を遣って、おうちでシャンプーだったら疲れきっちゃいますよね。。。
> でも、鬼のLULU母!
> 疲れきってる方がドライしやすいので、結構レッスンの後とか、遊び疲れてるときを狙ってシャンプーしちゃってま~すi-235

No title

わお~☆
水にぬれるとだいぶ印象が違いますね~
でも、ナナもおんなじです。体も一回り小さく感じます。
眠たいお顔がかわいいですね~
コロ君がんばったね☆

Re: saku47さん

実家で飼っている犬はシェパードなのでぬれても全然変わらないんです。
コロのあまりの変わりようにびっくり。
ナナちゃんお顔の辺りが結構変わるかな?
見てみたいな。



No title

プードルってシャンプーするとこうなっちゃうのね(爆)
風邪引くから早く乾かしてあげてねww

Re: 華ママさん

短毛犬はシャンプーしても変わらないけれど、
プードルってほんとうにこれでも同じ犬かと思うくらい
濡れると変わっちゃうのよね。
とっても貧相でしょ。
冬は寒くてかわいそう。
暖かくなってきたので、ぬれねずみ写真撮っちゃった。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR