雨 いやだねえ。

2011年5月29日



梅雨入りしたコロ地方、台風も重なって大量の雨雨雨。

散歩にも行けやしない。

今日は犬山のおばあちゃんちに行った帰りに

北名古屋市にあるpou&douへ行ったよ。




おばあちゃんの足大好き。

気に入っちゃってず~っとペロペロなめてた。

べちょべちょになっておばあちゃん嫌がってたけど、

気にしない、気にしない。

またなめさせてね。

345_20110529210002.jpg
            おばあちゃんの足。




pou&douでハニークッキーとミルクのおやつを食べ、

イベントがあって貸し切りだった室内ランも丁度終わったところで

しっかり遊べたぼく。

346_20110529205614.jpg


雨の日曜日なのでワンズがいっぱい来ていたよ。

347_20110529205614.jpg


黒プーちゃんからおやつもらっちゃったんだ。

んまんまでおいしかったよ~。

348_20110529205614.jpg



ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当雨の日続きなんでお外でれませんもんね。
この日は賑わってましたか!
いつも行くと貸切なんで(汗)

おやつももらってよかったですねえコロくん!

No title

ナナ地方も雨ばっかりです…涙
しかも近くに広い室内ランがないんですよ~
コロ君、ランでしっかり遊べて良かったですね!!

Re: ちゅんこさん

こんなに賑わっていたのは私も初めてです。
ワンズのマッサージ講座があったり、予約が入っていて、
待たないと座れないくらいでした。
そんなに広くはないので、小さい子ばかりでよかったです。



Re: saku47さん

雨が続くとほんと困りますね。
遠いし決して広いランではないのですが、
実家からの帰り道にあるので、寄ってみました。
1時間親子で?しっかり歩きました。
近くに屋根付きのドッグラン併設のカフェがあるのですが、
こんな日は駐車場が満車でいつも入れず、泣く泣く帰ってきてます。
開店とともに入店しないと無理みたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この週末 何度くわさんにwe`sへ一緒に行かない?
ってメールしようと思ったことか・・・
結局 気圧のせいか頭痛がひどくて行く元気がなった私ですが
雨の日が続いたら 屋根付ドッグランお誘いしてもいいかしら?

それにしても おばあちゃんの足
どんな美味しいあじがするなかしら?
コロ君に聞いてみたいわ(笑)

Re: 鍵コメさん

コロ地方も今日はよい天気であちこちの小学校が
雨で延期になった運動会をしていました。
外のお仕事は天気に左右されるのでなかなか思うように行きませんよね。
くわも外の仕事をしているので、雨が降ると延期。
予定が狂う。色々しわ寄せが。

Re: ひろみちゃん

まあありがとうございます。
雨の日we'sさんとても混んでて車とめられず、数度ひき帰しました。
特に週末は混みますね。
で、朝一に行きましたよ。
調子のよい時に声かけてくださいね。

おばあちゃんの足、ほんと不思議です。
前回行った時もペロペロ。
とてもおいしいとは思えないけど、舐めた感じががいいのかしらね。

No title

梅雨に入ると、じとじとして気分が滅入りますよね~i-237
LULUにもそれがうつるのか。。。雨降りだと普段よりゴロゴロとずっと寝てますi-229
早く、梅雨が終わってくれるといいですね~

コロくん、雨でも室内ドッグランで遊べてよかったねe-287

Re: LULU母さん

雨がよく降りますねえ。
お散歩困っちゃいます。
お散歩に行かないとウン○の出が悪いんです。
LULUちゃん雨の日のお散歩どうしてますか?

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR