レインコート

2011年6月3日


雨が続くとお散歩できなくて困るんだよね。

こんな日は屋根のあるドッグランへ・・・

みんな考えること同じなんだね。

めっちゃ混んでて、車も止められなくてあきらめたこと数度。

で、レインコートを。

色々なデザインの物がいっぱいあって、いっぱい試着しちゃったけど、

欲しい物はサイズがなかったりで、結局着易そうだったこれ。

ちょっとはずかしい。

349.jpg


レッグガードも黄色にしてみました・・・でも・・・

・・・やっぱりぼく・・・これ苦手。

おうちから50メートルも行かないところでUターン。

雨の日はおうちでまったりするしかないのかなあ。

350.jpg




表面温度を25℃に保つという服をゲット。

353.jpg


これで暑い夏を乗り切れるかな。

351.jpg


354.jpg




ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴでーす♥
コロちゃん レインコートの お姿も素敵ですね! ラヴは 雨の日は ママとドライブに連れて行ってもらう事が多いです! 夏に向けてエコなお洋服も買ってもらって 準備万端ですね! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
雨でもちゃんとお散歩・・偉いですね"^_^"
チョコは雨だと歩かないので、中止です
 
このクールウエア
チョコ、ピンクの持ってますよ
そして心ちゃんが、まったく同じのだったと思います♪

Re: ラヴママさん

なかなか親の心子知らずです。
色々試して選んだのにぃ。
だめもとでまたチャレンジしてみるわ。


Re:鍵 コメさん

> 新しいパソコンいいですねえ。
> 調子が悪いんじゃ仕方ありませんね。
> うちはまだXPを使っています。
> 再開楽しみにしてるね。
>
> パグを飼ってる友達がレインコートやっぱり無理だったようで、
> 雨の日は裸でお散歩してるって言ってました。
> でもトイプーはねえ。濡れるとあと大変だものね。

Re: チョコママさん

雨が続くとほんといやですねえ。
散歩に行かないとウン○の出が悪いんですよ。
初めてだったし、もう2~3回挑戦してみようかな。

クールウエア、チョコちゃん、心ちゃん
とおそろいなんですね。ウフッ
化学繊維なので暑そうに見えますが、
触った感じもさらっとしていて涼しそうですよね。

No title

レインコートかわいい~!!
ナナは一度も着せたことありません。ってか雨降ってると歩かない…。
クールウエアは私も用意しようかなぁって思ってましたぁ。
お互い頑張って梅雨と猛暑を乗り越えましょーー☆

Re: saku47さん

お散歩に行かないと、とたんにうん○の出が悪くなるので、
ちょっとでも散歩できるといいなと思い、頑張ってみたのですが、
思いどうりになりませんね。
これにめげず3回は挑戦してみるわ。
慣れるかもしれないしね。



プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR