のんびりお出かけ

2011年6月9日



毎週火曜日はおとうさんおやすみディなのに

先月は全火曜日おかあさんお仕事ディだったので、

近場しか行けなかった。

7日の火曜日久々にちょっと足を伸ばしておちょぼさんへお出かけ。

355.jpg



帰りに木曽三川公園の季節限定ドッグランのあったところへ。

河川敷なので6月になると増水して危険なためランは5月29日までだったんだ。

また行きたかったんだけど、先月はおかあさん仕事で行けなかったんだ。

また水量が少なくなったら始まるみたいだから、楽しみに待ってようっと。

357.jpg



ランの仕切りはなくなってたけど、草っ原はそのままなので、貸切でいっぱいお散歩してきたよ。

356.jpg



港区のアートドッグカフェ マリンで遅めのランチして

併設のミニドッグランでまた遊んで、充実した1日だったよ。

358.jpg



ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロくん、楽しい1日を過ごしたんだねi-236
貸切でお散歩したり、ドッグカフェ行ったり、ランで遊んだり!!!
可愛いコロくんの笑顔から、パパさんママさんと一緒のお出かけ嬉しいんだなぁって伝わりましたよ~i-236
また、来週火曜日もみんなでお出かけかなぁ?
晴れるといいですねe-348

P.S.「おちょぼさん」て何ですかぁ???

No title

こちらのコロたんは、色々お出かけ楽しそぉやね~☆
いっつも、優しいパパ&ママさんと!

我が家・・・普通でも私が半引きこもりの上・・・
只今ナナの育ワンで、めっきり忙しくしてます^^;

リサリサママ、お知り合いやったんですね~ビックリ\(◎o◎)/!

これからネイルでお世話になるので、ブログにちょこちょこ登場☆
確かに!ブログって凄いゎぁ~(*^_^*)

Re: LULU母さん

今月は今週と来週火曜日がお休みくわです。
来週出かけなければ当分ゆっくりしたお出かけは無理。
どこへ行こうかな。

時々ブログに載せてるので、はしょっちゃいました。ごめんなさい。
知らない人にはわかりませんよねえ。
おちょぼさんというのは岐阜県海津市にあるお千代保稲荷のことです。
コロ地方の人は親しみをこめてこう呼びます。
ちなみに熱田神宮はあったさんと呼んでます。
どっちも年寄りが好きそうな所だわ。
年とるとだんだんこういうところがよくなってくるのかなあ。



Re: 雅さん

長男・次男の子育て終わったので、三男(コロ)の子育て楽しんでます。
雅さんも三わんにゃんの子育て、あっ、もう一人いたね。
三わんにゃん息子さんの子育て楽しんでね。

リサリサさんとは山梨に住んでいた時のお隣さん繋がりで、
普通だったら絶対つながりを持つことのない方ですが、
ブログを始めたことで繋がってゆく。
ブログの魅力、不思議な力、ご縁を感じます。
これでまた雅組訪問が一段と楽しくなりました。

プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR