キャリーバッグ

2011年6月13日



電車やバスに乗る時用に用意してもらったキャリーバッグ。

キャリーを閉じられると怖くて落ち着かず暴れまくるので

ネット部分がビリビリ。

今はもっぱらドライブ専用になってしまった。

s-P1010159_20110613221711.jpg


で、万が一公共の乗り物に乗る時に困らないように

キャリーバッグを作ってもらった。

ほんとはかわいいものがいっぱい売られてるから

それが欲しいんだけど、高くて無理だって。

頑張って作ってくれたんだ。

361.jpg

362.jpg


これならぼくも安心しておとなしくしてられる。

363.jpg

364.jpg


なんと材料費300円以下。

非常用だから我慢するか。



ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まつこさん

悩み解消されてよかったわね。
でもトイレタイムも考えなくちゃいけないし、
長旅は大変ね。
余裕を持ったタイムスケジュールを組んでね。
参考にさせてもらいたいので、アップ楽しみにしています。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR