布団カバー

2011年6月14日


いつもおとうさんの布団の上で寝てるんだけど、

寝る前にホリホリするもんだから布団カバーがビリビリ。

359.jpg


あまりにもひどくなってきたのでネットじゃないカバーに換えられてしまった。

でもぼくこれだと落ち着かなくて眠れない。

夜中ずっとホリホリしてうるさいもんだから

も眠れない。

360.jpg


これじゃ困るので、ネットじゃないカバーの上に

捨てるつもりだったビリビリカバーをかけてもらった。

これでもぐっすり。



ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
マジでぇ~~~
破れたからシーツ替えたのに上から破れたシーツ???
ウケるわぁ~~~
シーツ替える必要ナッシィングゥ~♪
でも一件落着よかったわね (* ̄m ̄)

No title

コロくん、ホリホリ好きなんですね~i-278
メッシュの感じがホリホリに丁度いいんでしょうかねぇぇぇ
でも、見事に破れちゃいましたねe-444

新しいカバーじゃお気に召さず、いつまでもホリホリしてる姿を想像しちゃったら自然と笑みが。。。e-454
お父さんは寝不足で大変だったでしょうけどねi-236
新しいカバーの上に古いカバー掛けて問題解決!!!
よかったですねi-277

Re: まつこさん

だってぇ~~~
破れたカバーだけじゃ布団がだめになっちゃうじゃない?
苦肉の策よ。

Re: LULU母さん

二重にカバーしてたら布団も傷みにくいでしょう。
布団だめにされるよりましだからね。
まさかこんなことにこだわるなんて思ってもみませんでした。
ソファーとかカーペットとかLULUちゃんはホリホリしませんか?


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR