バリカン

2011年6月18日



今まで人間用のバリカンを使っていたんだ。

ちっともうまく切れないので、犬用バリカンを買ってみた。

パナソニックの犬用バリカン。

372.jpg



やっぱり人間用よりずっといいよ。

犬には犬用じゃないとね。

よく切れるのにうっかりおかあさん、

手を滑らせてやっちまったぁ。

373.jpg
(ごめんね)




6ミリ、こんなに短くしたのは初めてさ。

374.jpg



ちょっととらがりだけど、すぐに伸びるから許してあ・げ・る。

375.jpg





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ( ̄[] ̄;)!アアァーーーー!!!
な気持ち手に取るように解りますとも
まつこ未だにですよ・・・
これからスイスイ刈れるから腕がうずきますねヽ(=´▽`=)ノ

No title

くわさん 何でもトライしてみますね
チャレンジャーやなぁ~
不器用さはワタクシ自負しておりますので
カットはプロにお任せしますわ(笑)
一部ハゲ(失礼)ちゃったけど
結構揃ってて上手だよ

Re: まつこさん

ハズと二人の息子の散髪を長いことやっていたのだけど、
(今はやってない)コロの散髪はむつかしい。
まつこさん目指して頑張るわ。


Re: ひろみちゃん

セイブマネーなだけよ。
よく見るとひどい虎刈り。
飼い主がのーてんきだからいいけど、
人前に出すの非常に恥ずかしい仕上がりです。
開き直っちゃってるね。えへ。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR