好き

2011年6月22日



♪ 好き、好き、好き好き~~♪ (ひみつのあっこちゃん風)

ぼくこれだ~い好きなんだ  

382.jpg



晩御飯をぜ~んぶ食べるとご褒美にもらえるんだ。

はみがきがわりのひづめ。

寝る前に毎晩ちゃんとはみがきもするんだけどね。

380.jpg

う~ん、うまい!

379.jpg




これも大好き。

豚の耳

おいしくてすぐに食べちゃう(飲み込む?)ので、

簡単に食べられないように丸ごと。

377.jpg


376.jpg


う~ん、うまうまあい。

大きすぎてなかなかうまくかめないからストレスたまっちゃうよ~。

おかあさん小さくしてよ~。

(   )





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
378.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豚の耳!  これって どこで買ってくるんですか?
ラヴは 歯磨きをすることを お母さんが忘れるから コロちゃんみたいに カミカミしたいな~♥

Re: ラヴママさん

歯磨き代わりにはひづめです。
豚の耳は大きなペットショップなら大体売っています。
ヒルズとかサンリョーとか・・・
でも歯みがきではなくておやつですね。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR