3ブヒちゃんに会ったよ

20011年6月26日



昨日はなの日記の華ママさん一家がコロ地方にやってきました。

おかあさんはずっと前に華ちゃんに会ってるんだけど、

ぼくは初めて。

ずっと会いたかった華ちゃん、円ちゃん、よしおくんの3ブヒ姉弟にやっと会えたよ。

とってもおとなしい華ちゃん

391.jpg


人懐こい円ちゃん

389.jpg


元気いっぱいのよしおくん

390.jpg




息子さんがこの春コロ地方で就職したり、よしおくんのママが

こっちいることがわかったりで、

会いがてら、みんなで遊びに来たんだ。

日曜日はおかあさん3B体操の大会があって会えないので、

昨日宿泊地の西浦温泉にある

和のリゾートはづまで会いに行ってきたんだ。


華パパさんと息子さんと。

387.jpg



夕食ご馳走になっちゃった。(ラッキー)

386.jpg


華ママさんと。

華ママさんとは学生時代からのお友達なんだって。

392.jpg


お土産にステキなものをもらったよ。

竹とお茶の香りのアロマ。

と~ってもいい香り。

入っていた箱も木でできていてとってもおしゃれ。

華ママさんありがとう。

393.jpg


日曜日は東郷町にあるWe'sさんでオフ会だって。

ぼくも行きたかったなぁ。





ランキングに参加してるんだ。
↓ポチッとお願い。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しいひと時を有難う~~~♪♪
もう少し涼しかったら、ランで遊べたのにねww
また、行った時はよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

Re: 華ママさん

こちらこそありがとう。
びびりのコロ、元気いっぱいの3ブヒちゃんに圧倒されてましたね。
もう少し時間をかければ遊べたのではと思います。
また遊びに来てね。

No title

( ̄0 ̄;アッ・・・アタシ華ママさんち(ブログ)遊びに行ったことあるわー
可愛いパグちゃんズがいるのよねー
Σ(- -ノ)ノ エェ!?増えてる???
あらビックリダー
くわさんと華ママさん同級生なの?

Re: まつこさん

はなママさんちフレブル君が仲間入りして、益々にぎやか。
コロは3ブヒちゃんのパワーに圧倒されて、びびりまくりでした。(笑)
はなママさんとは大学時代の同級生で長い付き合いですう。

まつこさん腰痛よくなりました?
ぎっくり腰じゃない腰痛で私も明日カイロに行ってきま~す。
ほんと。年取りたくないね。

No title

ここの西浦温泉はワンちゃんも泊まれるんですか?

でも、一緒にご飯食べたり出来るんですね~。
いいな・・・。おいしそう~。

Re: いっちさん

西浦温泉でワンコOKなのは和のリゾートはづだけらしいです。
別料金を払えば部屋食もOK。
三河牛がおいしかった!
しんちゃんも鳥羽旅行楽しそうでしたね。
コロも8月にお出かけ予定。
予定は未定なところが・・・う~ん。


プロフィール

くわ

Author:くわ
2009年9月26日生まれのトイプードルだよ。

名前はコロ。昔流行った名前らしいけど、パピーの頃毛がふわふわでころころしていたのと、お兄ちゃんがころ(冷たいかけ中華そば)が大好きなのでコロと名づけてくれました。
皆さんよろしくね。

↓ポチッとお願いね。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR